ドラゴンチャネリングヒーラーローズこと

MIKAです。

 

                 今日もおいでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災から11年が経ってしまいました。アセアセ

早いような遅いような皆さんのそれぞれ意識で違ってくると思います。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

あのすさまじい津波の恐怖は、忘れることのできない記憶に残ってしまいました。

原発が安全だと思わされてたのが、一気に覆されてしまい、信じてた人たちは落胆しますね。

 

原子爆弾は、広島 長崎と日本ばかり落とされ、そんな中でも

日本の民族は、復興に向けての底力は凄いものがあります。ラブ

これは、世界地球に誇っていいことだと思いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇3月は癸卯一白水気月赤薔薇

 

今月世界は悩み多しの月アセアセ

家庭も会社もいろいろな問題が出やすく、

足元をしっかりしてない方は足元からすくわれて、

どうしたらよいか考えこんでしまいがち

自分の思いに無理はないか?

自分の意識を変えていく必要があります。