生きてましたw | ryu3466reo2578さんのブログ

生きてましたw

相当サボってましたf(^_^;

我が家は今、問題発生中!!
のため、更新する気になれず、一人悶々としてました。
その為夫婦間の会話もほとんど無し!!!
でも、お仕事はその分楽しくしております☆

でもでも、最近ちょっと変化が!
先日とあるカウンセリング(そんなに重たいものではありませんが)を受け、私は悪くないし(事実です)、味方がたくさんいるんだから、と。

そうですよね。みんないろいろ悩みを抱えていると思いますが、一人ではないんですよ!
誰かに言うことで良い情報をもらえることもあるし。
私もそうでした。
だいぶ楽天的な私が悩むことはあまりないので、こんな事態に戸惑ってますが、ぼちぼち解決できるようにがんばろうっと!


言い訳ではないですが、先月スマホにしてから、いまいち更新の仕方が分からなく…
この時代にちょーアナログ人間なのです。
そのうち、ネイルの画像もアップしますね~



Android携帯からの投稿