
よし!! 元気に出発やぁ~~!! ・・・・と言いたいところですが。。。。 虎太郎は前日の夜、熱が出て・・・38度超え どうしようかと・・・いつもならアカンアカンと思うのですが、 今回は町会のお神輿。。。。3年に1回なんです~~(≧∇≦) でも、何とか次の日の朝・・・・微熱程度まで下がってました♪ 少し、しんどそうですが・・・・まぁ、やる気まんまんの虎太郎です♪ 気合やぁ~~~!!
例のごとく、1番声を張り上げてました♪
休む事も無く・・・・写真撮りながら(笑)
子供達もよ~く声が出てました^^
虎太郎も、『あ~しょい♪ あ~しょい♪』
って頑張ってました(≧∇≦)
って頑張ってました(≧∇≦)
後ろにお兄ちゃん(龍斗)がドシっといてるもんなぁ~
心強い!!
お兄ちゃん楽しそう!!
なんか頼もしいなぁ~~~♪
虎っちゃんは
お疲れかなぁ~~(^_^;)
お疲れかなぁ~~(^_^;)
後半戦も頑張ってたなぁ~~
帰ってゆっくり・・・・・
前言撤回です(^_^;) お神輿終わって、近所の子達と♪ 水風船から始まり・・・まぁ、予想通り・・最後はこんな感じです(汗) そのありあまるパワーはいったい誰の・・・・ 熱も完全に下がってました。。。。 後日・・・いつも通り元気な虎太郎でした♪ブログランキングに参加しています♪
下をポチっと一日一回♪ 頑張った虎太郎にポチっとお願いしま~す!!(≧▽≦)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パパの育児へ
父ちゃんは参加していませんが・・・・
生おかわり~♪って( ~っ~)/