トイレがつまって大変だった話 with夫  その1 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おはようございます爆  笑

 

アメ限で

超重ったるい話を

させて頂きましたが

 

 

今回は

ぱ~と

明るいバカ話でも笑い泣き

 

とその前にパー

 
 

ーーーピンポンパンポン~カラオケ(アナウンス)ーーー

 

星初めにお断り星

 

これからお話します内容は

おトイレの話です。

 

最大級のオブラートに包んで

読者様には不快に思われないよう

努力いたしますが

 

お食事の方、

そう言った

汚話が苦手な方は

ご遠慮願います。

 

ーーーピンポンパンポンルンルンカラオケーーーー

 

 

 

では本文↓

 

 

 

先日投稿した記事に

サラッと書きましたが

 

 

日曜日の午前中、

夫の用足し車

(エアコンフィルター交換)

 

で我々金魚の糞たち口笛ウシシ左差し

 

夫に連行爆  笑

 

ついこの間まで冗談で

 

私:え~私たちも一緒に行きた~い口笛

 

なんて言ったら

 

夫:無理w(即答)

 

だったのに

 

なぜ今回

その金魚の糞

許されたか

 

それは、

 

A.我が家の

トイレがつまった笑い泣き

 

 

遡ること金曜日の夜星空

 

最近暑くて

帰ってからプシュッ生ビール

お一人様晩酌が日課となってる

 

夫に負けずの

吞兵衛なワタクシ(左差しこれが本性w)

 

で、

土曜日の朝晴れ

 

いつものようにトイレに行き終わり、

 

異変に気付く

 

 

流れん!!!ポーン

 

 

え、なんか落としたっけ?滝汗滝汗

(酔っ払いにつき記憶喪失チーン

 

 

幸いにも

 

所持していたスッポン

応急処置をする

※画像お借りします。

 

 

Q.幸いにも

なぜ所持しているか。

 

A.昔住んでたアパートでも

経験済みのアホなワタクシだった為ww

 

上差し当時の原因は

酔っぱらって

トイレットペーパーカバーを

流していたw笑い泣き

 

 

少しは解消されるものの

 

やっぱりおかしい

我が家のトイレゲッソリ

 

※全く流れないわけでなく

徐々に押し出すと流れる感じうずまき

 

 

しかし、前回自分で

なんとかできたびっくり拍手

 

という

謎の自信筋肉があり、

業者等に連絡せず、、、

 

そして土曜日、

急遽夫登場

宅呑み生ビール

 

 

土曜日は2人とも

小さい方トイレで済んだので

 

 

ちょっと流れが悪いな~

なんだかな~うずまき

 

程度で終わったのですが

 

問題は

次の日の朝ゲッソリ

 

 

私もそうですが

夫も

💩をするのが

朝の日課真顔

 

 

そして夫のトイレは

やたら長い滝汗

 

 

そして悪夢が・・・

 

便所に入って

一行に出てこない夫雷

 

 

しかし、私もそろそろ

朝食を食べたせいか

ところでヤツがせまってるゲロー

 

私、トイレのドア越しに

 

私:ちょっとまだーー滝汗

出るー死ぬ死ぬーチーンwww

 

 

夫:うん?うん~・・・・

 

☝ちょっと返事があいまい

 

 

まさか!

 

夫:・・・

うわ!流れん!!どうしよう!!!

滝汗

 

 

どんだけ~上差し

 

と思ったが

 

私も早くトイレに行きたいうずまき

 

私、最終決断ドクロ

 

私:もう別にあんたの💩あってもいいから!!笑い泣き

私、気にしないから(笑)

ってかうち等、

そういう仲じゃないでしょおいで

 

↑実際逆の立場だったら無理

いくらなんでも

夫に自分の汚物は見せられんwww笑い泣き

 

 

夫、しばらくして出てくる

 

 

私:どうだった?キョロキョロアセアセ

 

夫:流れん(笑)ニヒヒ

 

私は夫のアレがある状態で

用を足す(笑)

 

上差しマジこのへん汚くてすいません滝汗

 

 

そして私、必死に

スッポンをかます

 

 

しかし、(小)とは違って

しぶといヤツらムキー

 

 

超苦戦し何10分も

便器と格闘した私爆弾

 

私、トイレから出て夫に言う

 

私:なんか、自分達で

解決出来る問題じゃない(笑)滝汗

よし、業者を呼ぼうニヒヒルンルン

 

↑最初っからそうしろwww

 

 

夫公認で

 

①    私の知人の設備屋さんの奥様に☎

 

病院と同じく、緊急事体に備えて

日曜日も当番があるとのこと。

 

しかし、隣町のため地域外のため

該当する業者が分からずうずまき

 

 

②    私の仕事関係の人(建設会社の監督さん)に☎

日曜日、稼働してくれる、

知り合いの設備屋さんを紹介してと言う

 

しかし、

監督:ここは大家だろ!

と言われ、

 

私:え、旦那が担当者に☎したんですけど

☎出なくて~・・・滝汗

 

と言ったら

 

監督:そこは出るまで鬼電☎だろ!!

 

と言われ、☎終了。

 

そして大家へ☎

 

大家と言うか我々は全国展開の

 

あのD東建託

アパートへ住んでる🏠

 

 

 

なんやかんやで

日曜日も対応してくれる

24時間のコールセンターへ☎

 

しかし、上差しこれが

ま~ま~ポンコツ笑い泣きおいで

 

 

11時30分~12時の間に

うかがえるとのことで

 

一時私達は

 

夫の用足し(車屋)車

 

緊急避難

 

 

11時半前に終わったので

みんなで帰宅🏠

 

 

私;ってか昼飯、どうする?

そうめんで良い?えー

 

夫:うん。

でも(業者作業)終わるまで

食いたくないゲロー

 

 

確かにw

 

すんません、

長くなったので続きます笑い泣き