酔っぱらちまったな!!!! | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

ゴッソより

普通に~

 

ラッセンが好~き~

image

ああい!!!

 

 

おはようございます口笛

 

朝っぱらから

騒音ですいません(;´・ω・)

 

騒音おばさんではありません

 

 

引っ越せー

引っ越せー

さっさと引っ越せー

ヤッホー(/・ω・)/

 

ーーーーーー

続きです~

ーーーーーー

 

 

夫は🏠で風呂を

入ってきたらしいですニコニコ

 

 

なのでワタクシたちもと

風呂自動を押す上差し上三角

 

夫:え、もう入んのポーン!?

 

え、

 

あんたに言われたくないわよ

いいえワタシは

おひつじ座の女です

 

 

ウシシ左差し破壊神とも

一緒にと思ったが

 

夫と遊んで

それどころじゃないらしいので

 

めちゃくちゃ久しぶりに

ソロ風呂入ったちゅー

 

 

超気持ちいーーーーー

※注:わが子は後ほどということで

ガス台も手間も二重というデメリット滝汗

 

 

そろそろ

呑んでもいい時間ではないか生ビール

夫に催促するワタクシチュー

(現在午後4時30分ちょい前)

 

しかし、

 

夫:いや、まだ早いべ~ニヤニヤアセアセ

 

と言った10分後に

 

夫:よし、そろそろ呑むか!!ニヒヒ

 

 

 

い~や!!

10分しか変わんねえんだったら

さっさと飲めば良かったじゃん

 

と思ったけど

夜はまだ長い、ゆっくり飲もうぜ星

 

 

 

今晩のおかずは

お昼のお弁当の残りものなので

 

あとはチ~ン炎だけです口笛

 

でもなんかお弁当メニューのせいか

色とりどりの~カラオケ(知らん歌詞)

image

 

 

ちなみに先日伯母殿に買って頂いた

夫婦箸を早速使う( ^)o(^ )

 

夫も珍しがってたようで

 

夫:それ、何したな!?

 

と聞いてきた。

かくかくしかじか説明する。

 

 

今回はぶっ飛んだ話もなく

 

世間話だったり、

今日の公園の写真見せたり、

 

この間のわが子が

はるかかなた師匠うずまきうずまき

なった話だったり下矢印

image

 

また比較画像を。

ひゅー

 

オレは気づいた。

 

さては君、

 

髪を切った&

染めて来たなチュー右差し

 

 

私:

髪やっと染めた?

いや、

やっと染めたか(笑)グラサン

 

※私達の行きつけの

美容室店長の話は長い

なのでせっかちな夫は

いつも断念する(笑)

 

 

夫:んだず~!!

その言い方が

まさしく一番ピッタリだ右差し

 

 

どうやらあさイチ晴れで行って

終わったのが

昼だったそうですラーメン

 

 

私より話なげ~熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま(笑)

 

 

 

酔っぱらうにつれ

心の引き出しに閉まってた思いが

ばっこ~ん爆弾爆弾爆弾

と開けてしまい

 

めっちゃを吐いてしまったかも滝汗

 

 

 

しかし、夫は

 

夫:お前、めっちゃ

酔っぱらってんだろ~ニヤニヤ右差し

 

とは言われたが

 

夫(仮):お前、

めっちゃ酔っぱらい過ぎ真顔右差し

 

というご指摘ではなく。

 

まあ、酔っ払いは

お互い様だからねウインク

 

怒っていたとかではなく

ただの夫の感想だったようで

 

 

良かったね~良かったよ~

 

 

皆さん

ストレスではなく

お金を貯めましょう口笛

 

 

うまいこと言わんでええねん

image

いいえ、大きなお世話です。

 

 

あ、そうそう

答え合わせの件グラサン

 

前日、3日は

予定では

夫のいつメンとBBQだったバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

私:つうか、昨日天気悪くて

大変だったべ~アセアセ

大丈夫だったな?びっくり

 

すると夫、

 

夫:あ?昨日?

そんなもんねえよ真顔

 

え、ナッシングだったの?びっくりバツレッド

 

だからラインでも

 

二日酔い大丈夫?

が→スルーされたり

 

雨降って大変だったでしょ?

が→大変ではない

 

なんだか

話が嚙み合わないと思ったんだよ

 

だったら

早く言え

 

 

夫:なんかスポ少だのなんだのって

みんな忙しかったらしいぜグラサン

 

 

はっは~んニヤニヤ

 

謎が全て解けた星

 

【夫のGWの過ごし方】

 

2日の夫→美容室(半日)

 

3日の夫→暇 

 

4日の夫→暇

 

かーらーの~

 

3時ジャスティス星

我が家にチェックイン星右差し

 

さてはお前、

めっちゃ暇

してたな右差し右差し右差し

 

 

真実はいつも一つです。

 

 

途中、そろそろわが子の風呂の時間と思い

 

なぜか夫との風呂を

ビビってるわが子笑い泣き

 

いつも通り母と入ることに真顔

 

しかし

5時前から呑んでる母デレデレ生ビール左差しには

 

8時半の風呂は

しんどいゲロー

 

 

もう頭ん中脳みそ

 

まわれま~われ

メリーゴラン~ルンルン

 

でした。

※泥酔の入浴はやめましょう

 

そのあと

わが子も公園で疲れたのか

母の膝の上へ寝て

ベットへ移動させるzzz

 

 

いいんですか!?

夫婦水入らず!!

 

く~

 

 

では改めて

 

かんぱーい

ルネっサ~ンス赤ワイン

 

 

 

しかし、嫁選手、

先ほどの風呂が効いたのかうずまきうずまき

 

夫選手より

早めにご臨終(=_=)zzz

 

 

夫はそのあと

一人で飲んでいたそうですが

 

 

夫は何時に寝たのか

尻ませ~ん

 

(続く)