(速報)来週はお泊るんですって!!夫と寿司パーリナイ(/・ω・)/ | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

おはようございます(^O^)

 

速報です!!!!!!

 

来週、6日の土曜日、

 

夫が来てくれることになりましたああああ笑い泣き

 

しかも呑む生ビールということで

 

なので

 

暗黙のお泊りちゅー

 

来週は早くて三月。

 

なんやかんやで

 

LINEはちょこちょこやり取るするものの、

 

夫が最後に来てくれたのは

 

2月14日のバレンタイン本命チョコ

 

21日の週末は来てくれず、

 

(まあ、LINEはやり取りしてましたが)

 

あわよくば明日、明後日の

 

27日、28日と思ったのですが、、、ゲッソリ

 

なかなか思うように行きませんね~ニヤニヤ

 

これからご説明しますが

 

色々あって、

 

今回は2週間ぶりのご対面となります。

 

なんか緊張する~チューチューチュー

 

って何がやねんニヒヒ

 

今回はどんな晩酌になるんでしょう(^^♪