(別居中)夫:お前のために買ってきたんじゃない(笑)やっぱり我が子は可愛いようであるw | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

続きです口笛

 

図星過ぎて

 

何も答えられないのか、

 

終始にやにや、笑って誤魔化す夫ニヤリ

 

夫:いいから、好きにさせてくれ(笑)

 

はやり自由になりたいようだw

 

先日、美容室の店長に言われた事を言ってみる。

 

私:あなたねえ、自由を求めてるみたいだけど

そのぶん責任があるんだからね?真顔ラブラブ

 

会社の社長だって

毎日遊んでるように見えますが

いざとなったら責任を負うのが社長の仕事のように口笛

 

夫:(ニヤニヤ)・・・。

 

私:この子、あなたの子なんだよ?キョロキョロ

 

夫:そんなの分かってるよ~(笑)アセアセ

 

私:どこから拾ってきたわけじゃないんだかね?口笛

(あなたも出産立ち会ったんだから)

 

夫:うん、分かってるから~w

 

まあ、そうは(可愛く)説教するものの、

 

夫は生活費も毎月くれるし、

 

保育園代も夫の口座から引かれてるし、

 

今日だって色々買ってきてくれたから

 

我が子のことは気にしてくれてるようでキラキラ

 

今日も、我が子は寝起きで調子悪かったけど

(私たちがしゃべってる中、起きてしまった)

 

だんだんエンジン掛かって

 

夫に高い高いして遊んでもらったり、

 

夫にすりすり我が子が寄ったり。

 

それで私に対して別人のように

 

我が子を激愛してくれる夫。

 

私:ほら~可愛いでしょ?R

 

夫:うん、まあな(笑)

 

私:だったら毎日くればいいのに~(笑)

 

夫:無理だねw俺は忙しい(笑)

 

私:んじゃ週一でw

 

夫:無理(笑)

 

私:んじゃせめて月2回は来てよ~

ねえ、Rちゃん?

パパ来てほしいよね~?照れ

 

夫:お前、なんでもかんでもR君に聞くなよ~(笑)

 

夫は子供には弱いらしいwニヤニヤ

 

私:言うても、あなた、今日も色々買ってきてくれたもんね、拍手

あなたって優しいね~口笛

 

すると夫、

 

夫:お前の為に買って来たんじゃない()

R君の為に買って来たんだ!!

 

と言い張る夫w

 

私:えーでーも~口笛

それって結局私が買うことになるから

私の為だよね?()

 

夫:違う、お前のためじゃない、

R君の分として買って来たんだ(笑)

だからお前には何も買って来てないだろ?(笑)

 

私:だから、結局私が買うことになるから、

私の為(笑)はい、論破www星

 

そして、広いリビングにもかかわらず

 

なぜか夫の周りに私と我が子が集結w笑い泣き

 

夫:なんでこんな広い部屋で3人かたまっとんねん()

 

確かにwww

 

続きます照れ