(別居中)夫:洗濯物の量多くない? 我が家に興味でもあるんですかw | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

続きです。星

 

今回の夫は、私の話を聞いてくれるし、

 

それに反応もしてくれるし

 

あれ?今日手ごたえあり?ポーン

 

もしかして

 

私の一押しで

 

戻って来たりすんの~チュー

 

なんて思いながら

 

まずは急がず、焦らず。。。アセアセ待て待てパー

 

そして今回の夫は

 

先週まで無関心だった

 

私に対して興味があるのか、

 

所々、私に対しての質問のようなものが出て来た。口笛

 

 

週末(休み)と言うこともあり、

 

我が子の保育園のシーツ、洋服、私の服一式

 

夏物(タオルケット等)もあって

 

まとめて洗濯した私。

(さすがに2回に分けました)

 

それもあって

 

洗濯物の量も尋常じゃないくらい多くなったため、アセアセ

 

サンルーフが洗濯物でぎっしりハッ

(除湿機フル稼働)

 

それを見た夫が

 

夫『洗濯物、めっちゃ多くね!?何したな!?

 

と質問して来た。真顔

 

え、ウチん家(と言ってもあなたん家でもあるけどおいでw)

 

興味あるんですか?真顔

 

突然どうしたんですか、お兄さんwおいでおいで

 

私『あー週末だし、Rさん(我が子)の服とか。あとシーツとか。

最近、洗濯機2日に1回にしてんの』

 

別居前(今年の5月末くらい)に、

 

私達は、給付金(10万円)札束も出た事もあり、

 

私の1人暮らし時代の

 

おさがりの洗濯機Tシャツを卒業し、

 

新しい洗濯機(大容量キラキラ)を買ったばかりなのでした。

 

ちなみに私達のおさがり洗濯機は

 

処分予定でしたが、

 

まだ使えるということもあり、

 

夫の会社の軍手用洗濯機に行きましたwグッ

 

(処分代浮いたしラッキー流れ星

 

で、そんな買ったばかりの矢先に

 

こんな別居騒動にwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

洗濯機買った意味wwwwゲロー

 

と思ったのですが

 

よくよく考えると、

 

別に洗濯なんて

 

毎日しなきゃいけない義務なんて無いし、おいで

 

大家族ならまだしも、

 

私と我が子の服だけだからグッ

 

ぜんぜん2日分でも余裕の量OKキラキラ

(我が子の服もいっぱいあるし)

 

そして、同居時代、洗濯物も

 

夫婦仲をこじらせる原因でもあった。もやもや(ような気がする)

 

夫は私に気を遣ってくれたのか、

 

洗濯物を干してくれていた。

(その間私は夕食の後片付け等。

まあ終わったら手伝ってはいたが・・・)

 

そんな事もあったが、

 

とにかく、2人(私と我が子)しかいないのに

 

尋常じゃない洗濯物の量に驚いた夫。ギザギザ

 

この間までぜんぜん私(達)に興味ないと思ってたのに。

 

今日の夫はやたらとノリがいいルンルン

(と言うか、以前のような関係に戻った?びっくり

 

それと、流し台に置いてあった

 

私の昨日の残骸。生ビール

 

昨日久しぶりに呑んだ缶ビール2缶(洗い済)

 

最近飲まなくなった私ということは

 

前回夫が来た時にチラっと夫に言ったのだが。

 

それを覚えていたのか、夫が、

 

夫『ん?ビールなんて飲んでんの?』

 

などと言って来た。

 

別に隠す物でもなかったので

 

そのまま洗って置いていたのだが、

 

まさかそんな事を突っ込まれるとは

 

思いもしなかった。注意

 

私『ん?あー昨日、たまたまね。

普段飲んでないけど、

なんか、昨日は疲れちゃってね』

 

と言った。

 

夫は『ふーん。』と言ったが、

 

それっきり何も突っ込んでは来なかった。

 

まあ私も別に特別な理由もありませんでしたが。

 

最近飲まなくなったと言った私が

 

呑んでる事が不思議だったのか。

 

何かあったのか(仕事でむしゃくしゃしたとか)

 

気にかけてくれたのかな?キョロキョロラブラブ

 

続きます。