(別居中)夫が物欲しそうにしている件w | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

下書き保存したままでした。

 

投稿します。

 

 

続き

 

この間夫が来た時の話

 

ご飯も食べ終わり、

 

横になってくつろいだ夫。

 

ケータイを開くなり、

 

どうやらネットショッピングのサイトのようだ。

 

夫『Tシャツでも買おうかな~音符

 

とわざわざデカい声で言い始めた。

 

なに?

 

私に言ってる?真顔

 

私『なに?Tシャツ欲しかったの?』

 

夫『うん。だけど自分で買うからいい音符

 

真顔うずまき

 

誰も買ってあげるなんて

 

言ってないんだが。ドクロ雷

 

するとまた、

 

夫『いやー靴下一足1000円とか高いな!』

 

見せてもらった。

 

すると、夫の大好きな親日(プロレス)の靴下だった。

 

私『なに、靴下が欲しかったの?』

 

夫 『違う、ただ見てるだけ~』

 

私『そんなの、家(自分の実家)で見ればいいじゃんw』

 

夫『いいの~』

 

私『ってか、お伺い立てた方良かったね。何欲しいか。ごめんね。』

 

せっかく財布をあげたにも関わらず

 

ネットで欲しい物があるのか

 

私にアピールして来た。

 

やっぱり財布はダメだった?

 

夫『いいの~自分で買うから~』

 

この人は私に何を求めているのか。

 

そして最後に帰り際。

 

くつろぎスタイル(ハーパン)から

 

作業着に着替える夫。

 

ベルトを装着するなり、

 

夫『いやーこのベルトもぼろくなってきたな~』

 

と自分で買ったベルト。

 

私『なんだっけそれ。ワーク〇ンで買ったんだっけ?』

 

夫『うん、そう。

これ、なんでボロくなったというと

こう(スライドさせて)シュッとなるから、

だんだん擦れてボロくなった注意

でも、自分で買うからいいの!音符

 

 

聞いてもいないのに

 

説明し始めた夫。

 

そして、自分でオチを言う夫

 

。。。。真顔

 

もー

 

なんだんだよー真顔

 

うるさいなーww

 

もういいよ、

 

分かったよ!真顔

 

買ってやるよ!プレゼントプレゼントプレゼント

 

クリスマスになwクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

子供か!パー雷

 

ってか、財布使ってね?ニヒヒ

 

続く