我が子へのプレゼント | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡


先日、

我が子の誕生日だったと

お書きしましたが、

ばあさんからも

誕生日プレゼントを

もらいました^ ^

プレゼントらしく

ラッピングも⭐️


男の子だから

青のリボンですな。

中身は何かな?^ ^(我が子目線)

自分は

中身を

知っているという

一緒買いに行ったし。

まあ、そんなん言ったら

我が子も知ってるという。

覚えてないやろー笑い泣き




ご親切に

電池までw


じゃーん!


アンパンーマン!^ ^

電池を

入れてあげて

スタート♩

全5曲ありました。

もちろん

音階も

なります。

キーを押すと

キャラが飛び出します。

最初は

見向きもしなかった我が子。

え、、、

せっかくばあさん

買ってあげたのに!

ママが小さい時なんて

おもちゃなんて

買ってもらえなかったんだよ真顔

まあ、おもちゃあったけど

全部お下がり!

セーラームーン

終わったんだけど!

今お邪魔女ドレミの時代なんですがー

↑アラサーの人は
分かるはず!

お前は

パパからも

ばあさんかも

貰えて幸せだねラブ

開封して数日。

お!




触ってるー!

慣れて来たね、君^ ^

これでばあさんも

買った甲斐が

あるってよ照れ

いっぱい遊んでくれよ。

元をとってくれ
(大人の事情)

あとね、

保育園から、

誕生日プレゼントではないけど

夏祭りの

お土産だって。




なんか、

うちの子のクラスは

まだ小さいから

不参加らしい。

内心良かったーとか

思ってしまった滝汗

だって

この(別居)状況じゃ、

絶対

夫婦で参加なんて

無理っしょ❗️

まあ、それは

置いといてー。

保育園側も

全く何もないのも

可哀想だからって、

会費も納めてるし、

お土産って形で

貰ったのが


お砂場セットーラブ

あーこれ、

欲しかったやつ(私が)

いずれ

お砂場デビューするのに

ちょうどいい。


バケツと

ジョーロと

シャベルと

スコップ。

ジョーロ、

ちっちゃいのに

結構ちゃんとしてるーキョロキョロ

とりあえず

まだ早いから

お風呂場に

持ち込んで

遊ばせる^ ^

これ、当たりだった!

我が子の、

お風呂での

ご機嫌がよろしいようでチュー

バケツに

前、パパに買ってもらった

おもちゃを

ぽんぽん中に入れて

楽しそうな我が子^ ^

ジョーロに

お湯を入れて

背中にかけてあげた。

満更でもない顔の我が子照れ

ジョーロから出る

お湯を

つかもうとしたり

なんとも楽しそう口笛

さっきの

水難事故の

記事を書いといて

なんなんですが、

来年こそは

みんなで海に行って

お砂場遊びしようね^ ^

今年は

ある意味

コロナで

行けませんでしたけど。