(別居中)前田敦子様ファイトー! 応援&自分と勝手に照らし合わせ記事 | なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

なんやかんや☆ワカチコブログ(^-^)

タイトル変えました(`・ω・´)ゞ

ちっちゃいことは
気にすんな☆彡

 

やっぴー(^^

 

今日のヤフーニュースで

 

(前田)あっちゃんのニュース乗ってたー

 

あっちゃんも別居中なんだもんね。

 

いやー

 

ホント

 

他人事だと思ってたけど

 

まさか、自分もそういう目にあうとはね。。。

 

なんかね、

 

記事によると、

 

あっちゃんの性格がきついとか

(センター取るくらいだったからとか)

 

どうとか書いてあったけど。

 

そんなの関係ないでしょー

 

2人の子供なんだから

 

協力しようぜってよ。

 

まあ、確かに

 

自分もそうだけど

 

ガミガミ言われると

 

旦那さんだって

 

嫌になるだろうけど。

 

言葉遣いとかね。

 

気を付けなきゃいけなかっただろうけど。

(自分もそういう所あったので反省しておる)

 

でもさー

 

家もそうだけど、

 

ある程度大きい子供だったら

 

別居ってなっても

 

子供がそれなりに自立してるから

 

いい?として、

(まあ、マシなのかな?夫が居るに越したことはないが)

 

まだ1才くらい?

 

いやいや大変だから!

 

協力してもらわないと!

 

自分もそうだけど、

 

初めての子供で、

 

右も左も分からなく

 

手探りで子育てしてさ、

 

独身時代と違って

 

自分の時間なんてないし。

 

それで、このコロナでしょ。

 

自粛、自粛って。

 

いやー旦那さんも

 

自由に呑みに行ったりしたいんだろうけどー

 

でも、やることはやろうぜ。

 

夫婦なんだから。

 

俺ばっかりとか

 

私ばっかりとか

 

もう、やめうよーぜ。

 

お互い様なんだから。

 

夫婦は敵同士ではないんだよ。

 

お互い子育てを一緒にする同士なんだよ。

 

って辻ちゃんが言ってたよ!

 

夫は自由でいいよ。

 

子供を妻側に居るから、自由で。

 

まあ、あっちゃんのところもだけど

 

散々

 

自由にして

 

遊びまくって、

 

気付けば、俺一人。さみしー

 

みたいになって。

 

自由にさせてくれた

 

奥様のところに

 

戻ってくれることを

 

祈る。

 

元さやに戻るっていうやつ?

 

まあ、

 

自分もそうでありたい。

 

と願う。

 

ホント、

 

あっちゃんとは

 

個人的に

 

年も同じくらいだし、

 

結婚した時期も、

 

子供の年齢も同じくらいだから

 

勝手に

 

親近感わいちゃってさ。

 

なので

 

ぜひ

 

あっちゃんにも

 

婚姻関係を続けて頂きたい!

 

頑張ろうぜ!

 

母として。

 

妻として。