あー、そいえば1年前のガルアワは初のランウェイでグランドフィナーレの時に0ズレで腕組み彼氏面してたら向こうから手を振ってきてくれたなーと。
そんな事を思い出しながら会場に向かってました。
はい。りゅーいちです。
約1年ぶりのガールズアワード行ってきました。
女の子の祭典なんで仕方ないけど相変わらず男への差別がすごいですね。
まぁプレミアあんぱいでした。
楽天ラウンジの受付の子が可愛かった😢
もっと接触しとけば、、、泣
あぁ、、、要らん話を。
あの子にとっては5回目(覚えてない)のランウェイかな。
僕にとっては生で見るのは1年ぶり2回目でした。
今回は「dazzlin」のステージに登場。
私服でも着て欲しいなあって思う。笑
でこ出しも大人ぽく見えるから尚更よかったなあ
素人目線だけど表情も柔らかかったし緊張はしてるだろうけど顔に出てなかったしなにより自分に自信もって堂々と歩いてた🙆
場数踏むことによってこんなに変わるもんだなって思った。笑
女の子の歓声もすごかったし👏👏👏
楽しそうだったなあ!!!
完璧でしょ😂
早く次も見たいね✌️
堀もこういう経験して少しでも還元出来てると思うしアイドルとして魅せる1面とはまた違った1面が見れるからこういうイベは大事にしていかないとなあ、、、
あ、久保ちゃんの事心配して気にかけるくらい余裕あったのはさすがです。
続いてライブの話をーーー
いうてあまり書くことないし適当で。笑
セトリ
0.overture
1.命は美しい
2.制服のマネキン
MC
3.いつができるから今日できる
4.ガールズルール
大トリでした〜
圧巻すぎてなんとも言えない。笑
毎回毎回ガールズアワードにアーティストとして出演してることは良いことだと思うし単純にモデルを見に来た女の子達が乃木坂って可愛い。かっこいいとかそういう風に思って盛り上がってくれてイベとか来るようになったりすれば成功なのかね。わからん(笑)
まぁほとんどオタクだったけど←
とにかく
1日通して"乃木坂"ブランドすげーなって感じました😪
全体としては鈴木優華ちゃんが優勝してた、、、
ではここら辺で〜
あばよ(*´ ³ `)ノ



