めめ‼️ | 恋愛対象は常に芸能人⛄️

恋愛対象は常に芸能人⛄️

大好きなSnowMan(主に目黒蓮くん)の事や、日常のあれこれを書いていきたいと思います✏️愚痴を書くことも・・・

おはようございます☀️


皆さん、教えて下さい‼️


めめに熱愛情報か何かありましたか??


インスタでフォローしている方が、何だか落ち込んでいて「見たくないものを見てしまった」とか「雑誌でも話してた」とか「目黒蓮さん、まだまだみんなの目黒蓮でいて下さい」って書いていてガーン


全然情報の無い中、そして本当の情報なのか分からないで私は、胸を苦しめております無気力


そのインスタの方もかなりめめに本気らしく(←私も負けない炎


今をときめく超スーパーアイドルのめめだから、マスコミも追いたいよねぼけー


奇しくも明日、誕生日を迎える私・・・真顔


前日にこんなモヤモヤした、全く見えていない情報に左右されて心が落ちてしまってる魂