さかなさかなさかな… | 何気ない日々のキオク  な~んてね

何気ない日々のキオク  な~んてね

美味しく~楽しく食べて呑んで

イチバン大切な居場所を探す日々の断片的なブログです…

なかさ口笛
思い出して下さい爆笑


常連さん~( ´∀`)b

       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        □               □




鮨屋の足付きのあれ





😞💨
大工のくまおっさん🐻…作れば良かろうに

あったから…買っちゃった笑い泣き





   

さしみ買えばイラナイ…でも~( ´∀`)b

釣魚を捌いたり、刺身用ブロックを買えば
要るんだよ✨

でも…寿司🍣屋のくまおっさん🐻…難しいな(; ̄ー ̄A
ネタ切りは…難しい





海ブドウ食べながら考えようかな~( ´∀`)b



新、カウンター値

本日の片、行程200㎞往復400㎞