かなり復活 | 何気ない日々のキオク  な~んてね

何気ない日々のキオク  な~んてね

美味しく~楽しく食べて呑んで

イチバン大切な居場所を探す日々の断片的なブログです…

あ~( ´∀`)b痛かったなぁ~


ほぼ副反応から生還しました( ̄▽ ̄;)





もちろん、打ったのはくまモンってことはないけど…
一回戦は神回でした爆笑

チクリも感じませんでした

二回戦はいきなりびっくりスーパーサイヤ人か?って感じの指先ぽかぽか

勝ったなニヤリ

と思いきや翌日熱出た…

三回戦、週末で県広域接種センターが終了ってことで
前日法事だったので
日曜日…最終日で善きかなって月曜日休み組んでたからニヤリ




まぁ…これがとんでもない事態を誘発したけど結果終了



祝いの宴┐('~`;)┌

貰いレタスと貰いサラタマで次郎系チャンポン@くまさん亭です(^∇^)