昨日、台風の影響で予定外の静岡にもう一泊となりました。。
何事もなかったかのような、まさに台風一過の晴天
が恨めしい。
ニャン達心配だし朝一の新幹線
に乗るわ、みたいなことをつぶやいていましたが、食い意地のはってるryuco、ホテルの朝食
を開始時間と同時にしっかりいただいてから駅へ向かいました。
すぐのこだまに乗れそうです。
たまに実家帰省時に必ず乗るこだまですが、この日はこだまには珍しいN700系?
(違ったらすみません、たぶん。。。)
わ~~い
窓際の席は電源つき
iPhoneからの投稿
何事もなかったかのような、まさに台風一過の晴天
が恨めしい。ニャン達心配だし朝一の新幹線
に乗るわ、みたいなことをつぶやいていましたが、食い意地のはってるryuco、ホテルの朝食
を開始時間と同時にしっかりいただいてから駅へ向かいました。すぐのこだまに乗れそうです。
たまに実家帰省時に必ず乗るこだまですが、この日はこだまには珍しいN700系?
(違ったらすみません、たぶん。。。)
わ~~い
窓際の席は電源つき

久しぶりのお祝い事は良かったです。
iPhoneからの投稿




も無事で、安心しました。