昨日、台風の影響で予定外の静岡にもう一泊となりました。。
何事もなかったかのような、まさに台風一過の晴天が恨めしい。

ニャン達心配だし朝一の新幹線に乗るわ、みたいなことをつぶやいていましたが、食い意地のはってるryuco、ホテルの朝食を開始時間と同時にしっかりいただいてから駅へ向かいました。
すぐのこだまに乗れそうです。
たまに実家帰省時に必ず乗るこだまですが、この日はこだまには珍しいN700系?

(違ったらすみません、たぶん。。。)

わ~~い


photo:01
 
 
窓際の席は電源つき


photo:02

ちょっと得した気分

ニャン達も無事で、安心しました。
久しぶりのお祝い事は良かったです。







iPhoneからの投稿