今日は、仕事で恵比寿へ。
午後4時の駅近くのエリア、いやあ暑い、くらっくらする。
任務終了後、フラフラと駅へ。
いつものアトレへのエスカレーターを上がっていくと。。。

そうだ、千疋屋さんがある。
まだ、アレやってるかな?終わったかな?
のぞいてみると
まだ終わってなかったわ
「プレミアムピーチフェア」
迷わず注文して、お待ちします。
今の一押し旬は、こちらね。
でも、いいんです、ryucoはあれで。
紙ナプキンもセットし、おとなしくお待ちしています。
iPhoneからの投稿
午後4時の駅近くのエリア、いやあ暑い、くらっくらする。
任務終了後、フラフラと駅へ。
いつものアトレへのエスカレーターを上がっていくと。。。

そうだ、千疋屋さんがある。
まだ、アレやってるかな?終わったかな?
のぞいてみると
まだ終わってなかったわ
「プレミアムピーチフェア」
迷わず注文して、お待ちします。
今の一押し旬は、こちらね。
でも、いいんです、ryucoはあれで。
紙ナプキンもセットし、おとなしくお待ちしています。
iPhoneからの投稿






