今日は、仕事で恵比寿へ。

午後4時の駅近くのエリア、いやあ暑い、くらっくらする。
任務終了後、フラフラと駅へ。

いつものアトレへのエスカレーターを上がっていくと。。。
ひらめき電球
そうだ、千疋屋さんがある。


まだ、アレやってるかな?終わったかな?



のぞいてみると  まだ終わってなかったわ

「プレミアムピーチフェア」


photo:01

迷わず注文して、お待ちします。



photo:02

今の一押し旬は、こちらね。


photo:03

でも、いいんです、ryucoはあれで。
紙ナプキンもセットし、おとなしくお待ちしています。



photo:04

いらっしゃいました。「桃のパフェ」



photo:06




photo:05

ありがとう。
また来年ね。







iPhoneからの投稿