連日の猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。
お年寄りや身体の弱っている人にとっては、かなりしんどい状況ですね、
お見舞い申し上げます。


さて、まだ当日券が発売されるより以前の某日、スカイツリーを初訪問しました。

と言っても展望台に登ったわけでもなく、ただ下から見上げに目行ったっただけなのです。

photo:02

ソラマチもちょっと覗いてみよう、ということで。

まず目についた団子を買って食べ
photo:03



大福を買い
photo:04



どら焼きも買い
photo:05



甘いの食べたら絶対食べたくなるせんべいを買い
photo:06




帰ってまいりました。


スカイツリーの下には、美味しいものお茶が、いっぱい



終わり。









iPhoneからの投稿