連日の猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。
お年寄りや身体の弱っている人にとっては、かなりしんどい状況ですね、
お見舞い申し上げます。
さて、まだ当日券が発売されるより以前の某日、スカイツリーを初訪問しました。
と言っても展望台に登ったわけでもなく、ただ下から見上げに
行ったっただけなのです。
まず目についた団子を買って食べ
大福を買い
どら焼きも買い
甘いの食べたら絶対食べたくなるせんべいを買い
帰ってまいりました。
スカイツリーの下には、美味しいもの
が、いっぱい
終わり。
iPhoneからの投稿
お年寄りや身体の弱っている人にとっては、かなりしんどい状況ですね、
お見舞い申し上げます。
さて、まだ当日券が発売されるより以前の某日、スカイツリーを初訪問しました。
と言っても展望台に登ったわけでもなく、ただ下から見上げに
行ったっただけなのです。まず目についた団子を買って食べ
大福を買い
どら焼きも買い
甘いの食べたら絶対食べたくなるせんべいを買い
帰ってまいりました。
スカイツリーの下には、美味しいもの
が、いっぱい終わり。
iPhoneからの投稿





