昨夜ヒルトンに宿泊しました。
本日は、法事です。
その後ヒルトンにもどりお食事、という予定です。
今日も結局食べ物系のお話ばかり。。。。
まずは朝食。
シーズンオフなのか、いつもより品数少なく感じ、写真も省略。
エッグステーションにシェフはいなくて、並べられた目玉焼きを選んで
エッグベネディクトもどきを作りいただきました。
クロワッサンに乗せたので、ハイカロリー&こってり感満載
でも美味しい
本日は、法事です。
その後ヒルトンにもどりお食事、という予定です。
今日も結局食べ物系のお話ばかり。。。。
まずは朝食。
シーズンオフなのか、いつもより品数少なく感じ、写真も省略。
エッグステーションにシェフはいなくて、並べられた目玉焼きを選んで
エッグベネディクトもどきを作りいただきました。
クロワッサンに乗せたので、ハイカロリー&こってり感満載

でも美味しい


その後お寺にて法要を。
いつものようにご住職のお話にたっぷり涙を流してグズグズになった後、
ふたたびホテルに戻りお食事となりました。
ポテトのガレットつきよ、ガレットって皆さん何の事かわかったかしら???

最後に見た目可愛く、ボリュームはなかなか、とっても美味しいデザートとコーヒーで締めとなりました。
すべて美味しくいただきました。
こちら和洋折衷のコースを選び、
出席者の年齢性別ごとの人数をお知らせし、作っていただいたメニューです。
年齢高い割に、ボリューミー?と思いましたが、皆さんよく召し上がって。
少なくとも、ryucoは大満足。
お集りいただいたみなさまにとっても感謝しつつ、ごく内輪のおばさん達と一緒に実家に寄り、寝具や義母の衣類バッグなど選んでもらいました。
時間のないryuco達のせいでとっても慌ただしかったのですが、
喜んでいただけたみたいで、一安心
では、空港へ向かいましょう。
つづく






