ちょっと一息ついてたつもりだったけど、随分と更新しておりませんでした。
失礼致しました。
しかも、旅ブログの看板に見合わぬ、食い物関係ばかりの記事。
失礼しております。
しかし、さらに食い物メインの記事が続きます。
私の人生って食うことばかり?
ま、こんな感じです。
さて、5月に法事でまたニセコに行って参りました。
遅い時間に着いて翌日にはもう帰京。
変わりばえのしない内容ですが、備忘録で記事にします。
今回私が出遅れ、出発時刻ギリギリに空港到着となりましたが、
たまたまその便が遅延となり、家人は1ヶ月のみダイヤモンドラウンジに入室できるというキャンペーンでゲットした特典を無駄にせずに済みました。
なにやらロールケーキ(堂島ロールのミニ、なんとか味)が置いてあったそうな。
ラウンジ入り口で、左右にお別れ。
私はいつもどおりここで、いつもどおりの行動。
カプチーノをいただきながら、メールチェックをし

飛行機ウォッチング
ふふふ
失礼致しました。
しかも、旅ブログの看板に見合わぬ、食い物関係ばかりの記事。
失礼しております。
しかし、さらに食い物メインの記事が続きます。
私の人生って食うことばかり?
ま、こんな感じです。
さて、5月に法事でまたニセコに行って参りました。
遅い時間に着いて翌日にはもう帰京。
変わりばえのしない内容ですが、備忘録で記事にします。
今回私が出遅れ、出発時刻ギリギリに空港到着となりましたが、
たまたまその便が遅延となり、家人は1ヶ月のみダイヤモンドラウンジに入室できるというキャンペーンでゲットした特典を無駄にせずに済みました。
なにやらロールケーキ(堂島ロールのミニ、なんとか味)が置いてあったそうな。
ラウンジ入り口で、左右にお別れ。
私はいつもどおりここで、いつもどおりの行動。
カプチーノをいただきながら、メールチェックをし

飛行機ウォッチング
ふふふ




