何度も記事にしていますので?あれ?何度もじゃない?1回だけかも?
記憶不良。。。。
またアップしてしまいます。
だって、美味しいんだもん。

では、詳しい説明はなしで、
さっとお流しください。

今日も来た来た。顔がほころぶ。。。




副菜は食べ放題。
特に好きなの、これが。


ここのキムチは

ryucoが注文するのはこればっかり、ロース&カルビ定食。
お肉を焼いたら、手前のおだしにくぐらせていただきます。



ナムルも好きなだけお取りください。ご飯に乗せれば~~~ビビンパ


コーヒーがアイスになりました。そういう季節ってことですね。
 

今日も満足、ごっつあんでした