何度も記事にしていますので?あれ?何度もじゃない?1回だけかも?
記憶不良。。。。
またアップしてしまいます。
だって、美味しいんだもん。
では、詳しい説明はなしで、
さっとお流しください。
記憶不良。。。。
またアップしてしまいます。
だって、美味しいんだもん。
では、詳しい説明はなしで、
さっとお流しください。
ryucoが注文するのはこればっかり、ロース&カルビ定食。
お肉を焼いたら、手前のおだしにくぐらせていただきます。
ナムルも好きなだけお取りください。ご飯に乗せれば~~~ビビンパ

コーヒーがアイスになりました。そういう季節ってことですね。
今日も満足、ごっつあんでした






