喪中でしたので、年賀状でなく欠礼のハガキを出したのですが、
それでもけっこうな数の年賀状が届きました。
ハガキを出したはずの人からも。。。。
寒中お見舞い出さないといけないかしら。
となんだかんだ言っても、なんだかやっぱり、うれしいけどね。
欠礼のハガキが2年続いたので、
忘れ去られそうな気配。
数枚は移転先不明として舞い戻ってきていた。
そのうちの一人の居所がわかりホッ。
話し変わって
ああ~4日の「スペシャルステップ」出席できるかなあ。
ああ~しょっぱなから小さな目標。
寝正月最高


ああ、ず~~っと寝ていたい。
by ryuco
