退屈な時間がオーストラリアで流れてますガーン




俺の大事な愛車を紹介します!!




世界一イケてると思ってるシルビアです






☆青木龍一オフィシャルブログ☆




カッコイイでしょべーっだ!





めっちゃ、めっちゃ大事にしてます

目指してるのは、世界一カッコイイ、世界一大事にされてるシルビアですニコニコ


そんなシルビアですが
一応マイカーなのでよく乗ってます

もちろん傷もつくし、15だって多少は古いでしょガーン
メンテもするし、常に綺麗な状態を保つために、バンパーとかも塗装し直すわけ




たまには、ドアパンチもあるわけよガーン




☆青木龍一オフィシャルブログ☆-DVC00308.jpg



しかも自宅で・・・




こんなに端に止めてんのに



☆青木龍一オフィシャルブログ☆-DVC00305.jpg




ちなみに、このシルビアではドリフトしません


ドリフト仕様のレプリカはあったけどね得意げ




☆青木龍一オフィシャルブログ☆





ちなみにドアぶつけたクルマは、もう売り飛ばされました

ぶつけたのは関係ないけどねガーン



☆青木龍一オフィシャルブログ☆-DVC00476.jpg



普通は、こっちを心配するよねガーン





これからもこのシルビアはまだまだバージョンアップする予定ビックリマーク





テキサスバーガーはわかったけど、車高調送ってくれたかな!?


頼みますね、世界の岡ちゃんニコニコグッド!


寝不足にご注意を



☆青木龍一オフィシャルブログ☆-DVC00178.jpg