気まぐれRYU日記☆ -8ページ目
いや~

勢いで買っちまった…
カップヌードル40周年カップとガンプラのセット

890円て…
よくよく考えたら結構いい値段だっ(>_<)
いかんね

考えて買わな

最近部屋や網戸に虫やら何やら

てんとう虫は何故だか部屋によくいるし

カマキリは網戸に飛んでくるし

おとといはトカゲがいらっしゃいました

今日みたいな日は大嫌いなナメクジが…
見るだけで鳥肌が(>_<)
と、まぁ~色々くるのさ

なんだかね~笑
お土産もろたー(^O^)/
フィリピンのジプニーだぁ~


いやぁ~嬉しいねO(≧∇≦)o
目立つとこに飾らなきゃだな

笑

