ヤバい!!


雪だっ雪


寒いがテンション上がるアップ


いやぁ~幾つになってもいいね~ニコニコ


でも雪みるとスノボーいきたくなっちゃうね~台風


あと何回いけるやら(´~`;)
ryu223sの気ままな日々☆-110208_192631.jpg

くまだっ!!


ドーナツニコニコひらめき電球


思わず購入がま口財布


食べる姿きっと笑える…ショック!
ryu223sの気ままな日々☆-110208_150046.jpg

お好み焼きダァーッナイフとフォーク


久々ニコニコ


うまい(o^~^o)


表面カリッと中ふわっ音符


焼き加減完璧だったねキラキラ


流石ですな 笑