ryu223sの気ままな日々☆-110419_202715.jpg

NIKEのスエットひらめき電球


いやぁ~探したね~!!


外用にとねにひひ


まぁ~30超えたけどスエットでブラブラとね 笑


いけるはず!!
ryu223sの気ままな日々☆-110412_130320.jpg

天気よいので散歩ひらめき電球


いやぁ~歩くの気持ちいいね~アップ


枝垂れ桜桜


綺麗だね~キラキラ


地元でどぶ川って言われてるとこに咲いてるんだけどね 笑


いやぁ~なんかいい午後過ごしてる気がするにひひ
ryu223sの気ままな日々☆-110403_230207.jpg

ラーメンラーメン


久々に食ったぁ~ナイフとフォーク


こんな時間に食ったら明日の胃もたれが心配…


がっ!!


きっと大丈夫!!


まだまだいけるはず…


だよね~ガーン