なぜだろう?


最近部屋の中にてんとう虫がよくいるひらめき電球


殺すのも嫌なので、外に逃がしてるのに…


まぁ~Gじゃないだけましか笑
気まぐれRYU日記☆-110828_220006.jpg

気まぐれRYU日記☆-110828_215930.jpg

オメガの時計だっ腕時計


ヤバい!!


人生においてこんなお高い腕時計を買うとはにひひ


世の中にはまだまだ高い物もあるけど、これで十分だ(^O^)/


重量感あってしやすいニコニコチョキ


いやぁ~30近い出費したからまた、頑張って働かな(ノ><)ノ
気まぐれRYU日記☆-IMG_1229.jpg

気まぐれRYU日記☆-110824_141822.jpg

気まぐれRYU日記☆-110824_142450.jpg

上野☆


久々だっにひひ


動物園混んでるぽかったなぁ~笑


なので、国立科学博物館にいきましたぁ~ひらめき電球


楽しかったけど時間が足りなかったショック!ショック!ショック!


アメヤ横町も活気があって楽しいしな!!


やっぱり色々出掛けるのありだなにひひ