推し活 | Music is my life

Music is my life

音楽ってすてき
MGMボーカル
好きなこといっぱい

♡Love♡
アンジュルム
平山遊季
SUPER BEAVER
僕のヒーローアカデミア
ホロライブ
ちいかわ



久々の更新✨
過去の投稿恥ずかしすぎて消しちゃった笑

最近アンジュのライブに行きました!
初参戦!
2階席で肉眼でメンバーの顔見ることは
出来なかったけど
とってもとっても幸せな1日でした♡

りかぺい推しとしては、
りかこの卒業辛すぎるし、
ぺいが覚醒しすぎてもう言葉にならなかったし
なんか笑いあり涙ありのライブだったな~!

友達と行ったんだけど、
私だけずっと泣いてた笑


みんな可愛すぎて、
推しは推せる時に推さないとって
改めて思いましたね!

とりあえずファンクラブ入ることにする笑


仕事しんどいけど、
別に嫌なことばっかりじゃないし、
ポジティブポジティブ!

うわさのナルシー聴いて、
ちゃんと自分を愛してあげようと
思いました☺️

大好きがいっぱいで
なんだかんだで
私って多分幸せだ!

好きなこと、好きなもの、大好きな人
全部大事にするには
働いて稼ぐしかない!
がんばるぞー!