占い師ばかり喋ってない? | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんばんは。



昨夜は突然チーズケーキを作りたくなって、

翌日早起きなのに、


夜中に焼いていました。


我ながら、

なかなか美味しく出来ました☺️


ですので

今日はちょっと寝不足の

海乃 ほたて です☺️



さて、




占いのセッションでは



鑑定結果を会話という


手段を使ってお伝えしますよね。




そこで重要なのが、



双方のコミュニケーションです。




お客様は初めから


本当に聞きたいことは


話してはくれません。




いかに「本当に聞きたいこと」


「本当に悩んでいること」


を打ち明けてもらうか。




いかに相手の本音を引き出すかが、




鑑定という短い時間の中で


最も重要なことと言っても


過言ではありません。




ただ盤面に現れたことを一方的に



お伝えするのではなく、



呼吸のリズムを合わせて




相手の反応を良く見て




この人が求めているのは何か?


何を知りたいのか?


何と言ってもらいたいのか?




言葉の端々や微妙な表情の変化を




良く見て


ヒントを拾って、


話の流れをそこに持っていくことで、




濃厚なコミュニケーションができ、


満足していただける鑑定になります。




「それそれ、それを言いたかった(聞きたかった)のよ❗」




こういう気持ちに



なっていただくことができれば、




そのお客様は必ず


ファンになって下さるでしょう☺️



じゃあまたね♥ちゃお