お握りで未来創造 | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんにちは…❗


食べることが3度の飯より好きな(?)


海乃 ほたて です☺️



今日は、職場で大好きな


お握りの話をしながら



母親が握ってくれた


大好きなお握りを食べた時の


幸せな♥感じを思い出しました。



母がにぎるお握りは


水分が多くて


しっかり米粒どうしがくっついていて


ちょっと塩っぱい。



そんな昔を想って


エネルギーに浸ることがあります。



私はその優しいエネルギーに触れたくて


たまらなくなる。



そして、思いついた。



このエネルギーを未来自分が望む姿に


くっつけたらどうなの❓



私の潜在意識は


そこに行きたくてたまらなく


なるんじゃ❓



絶対行きたい❗😆



そのエネルギーを感じたいがために、


そこに連れて行ってくれるに違いない。



私は臨場感が強いので、



すんごい強力に力が働く。



これは…。



絶対だ〜😆💕



写真はファミマで購入した、


絶対美味しいやつ❗



ではでは♥またね☺️