\いつもありがとうございます/

 

 

スピリチュアルコンサルタント

空(くう)です 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

ございます🙏💕

 

 

 

 

 

なななんと‼︎

わたしのこの本が

 

 

image

 Amazonこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

SHINGOさんの

最新

『龍TUBE』

にて

 

 

 

紹介
されました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 とってもいいお話なので
できれば全編ご覧ください🩷
 
わたしはラストで
紹介されてますウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張メッセのことも
触れてくださってます
 
SHINGO校長の愛がうれしいえーん泣
 
 
 
 
 
 

 

 

 

SHINGO校長

ありがとうございます🙏😭

 
 

 

 

image
 
 





 
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

重陽の節句 

9月9日 

19時~ZOOM

 

『無料体験レッスン照れ音譜

付き説明会❤️』

 

お越しくださいました方々

ありがとうございました!



最後のグループセッションは

わたしも

とっても学びになりましたラブ




沢山のご参加

ありがとうございました😭

 

 



トラブルでえーん

急遽アドレスを

変えたので

ブログからのアドレス

使えなくなってしまって

すみませんでしたえーん

 

 

ポンコツすぎて

今後の学びに活かします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます愛

 

 




 

みなさんにとって

今日も素晴らしい一日に

なりますようにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

空(くう)の

ホームページができました!


 

 

 



ホームページはこちら

 

 

 

 

遊びに来てください♡