\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

 

 

 

 

 

わたしが セッションをしていて

よく聴くお言葉

 

 

 

image

 

 

 

龍さんに

「会いたい!」

みたい!」

「声を聴きたい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わかりますラブ

 

そばに居ても

わかっていても

なかなか感じられない??

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

  

 

 

1週間に3人が

同じ場所で

龍さんを

感じてましたウインク

 

 

それは

お風呂!?

 

 

 

 

 

龍さんはの神様

 

そして

 

わたしたちも

お風呂でホッとできるのが

いいようですドキドキ




このYouTubeをアップしてから

わたしも


家のお風呂場で


左脚の太ももが

赤い🟥鱗になって

見えていました!



龍さんって

いろんな形で見せてくれて

ありがたいですねラブ

 

 

 

 

見てくださり

ありがと〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

    

    

新魔法学校2.0

 

 

ドラゴンイヤーに

エネルギーワークを

学んでみよう!!

 

 



ドラゴンアクティベーションをはじめ

エネルギー✨について
学びます

一番のご褒美は
自分が変わること
龍

 

 

 

 

 

内容など詳細を
お伝えする無料説明会は

下記からご連絡くださいませ♡

 


お申込みこちら
無料説明会◦プレゼント🎁付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた様の扉が開き

素晴らしい

ドラゴンイヤーを🐉✨💕🌈