\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

 

 

 

今日は『女子トーク』がテーマで

話してくよぉ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

東京や信越地方は

雪が多くて大変でしたね

 

 

 

 

空【くう】の住む 三重県北部も

1月最後は すごいドカ雪で

大変でした

 

 

 

って、綺麗だけど

現実的には

けっこう大変・・・



 

 

今回都心で大雪だったので

慣れない方は

どうぞお気をつけくださいねドキドキ

 

 

 

さて

 

 

わたしはカフェ

大好きです




珈琲が好きだから

香りも好きだし

雰囲気も好き




そこで^ ^



女子トークについて

話していきます




 

 


 



 

大人女子は

トークも大好きよね




 

 

お友達とのトークは楽しいけど



「こんなこと言って

大丈夫だったかな??」


「こんな話をしたら

嫌われちゃう

んじゃないか」



「イイコトあったけど

自慢話

なっちゃうんじゃないか」






 

優しい人ほど

気にしちゃう女子トーク

 

 

 

 

 

 

今日の YouTubeでご紹介

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここでも話しましたが

 

 

「愛」がベースだよ

 

 

 

 

 楽しい女子トークで

エネルギー

まわしてね

 

 

 いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなた様の扉が開き

素晴らしい

ドラゴンイヤーを🐉✨💕🌈