\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

 

 

 

 

 

 

今日から9月~キラキラ

子供たちの夏休み🌻も
終わりだね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

昨日は満月🌕

スーパームーンでしたね気づき

 

 

 

エネルギー強く

わたしは

眠くてねむくて・・爆  笑

 

 

 

皆さま同じように感じた方も

いらっしゃったのでは???

ないでしょうか上差し

 

 

 

 

悪いことじゃありませんにっこり

 

 

image

 

 

 

そんな時は

ムリせずに

ゆっくり休みましょうねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

さてさて・・先週♡

長期コースを受けてくださっている

クライアント様お迎えしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

S様 どんどん

変わってきていて

 

 

 

ドア入ってこられたときに

あ~オーラ(エネルギー)は

こんな風に変わるんだなぁって

感じちゃいましたデレデレ

 

 
 
綺麗なレモンイエローの
オシャレなお洋服サンダルがお似合いです
 
 
 
『(四日市の)駅🚉に着いてね。

 

ホームの階段上がって

空(くう)さんに逢うっておもったら

なんか泣けてきて。

 

ここに来れるのが

うれしいんだよね照れ

 

 

 

 

わ~えーんえーんえーんラブラブラブラブ

そんな風に言っていただける

どんだけ倖せなんだろうえーん愛

 

 

 

 

 

「これ、お土産です」

 

 

 

 

 

 

 

心のこもったお土産まで

いただきましたお願いラブラブ

 

 

わたしのことを想って

御守りを買ってくださるお気持ちに

ほんとじーん・・

感動の時間でしたドキドキ

 

 

 

 

そこから

個人セッション

(ドラゴンチャネリングカードセッション)

スタートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはね

セッションのお時間

とっても好きなんです

 

 

 

こんな風に言うと

誤解されると困るけど目

 


その方の 

悩みや、不安や、心配・・

 

 

それは

真剣に人生に向き合うからこそ

出てくる

 

 

image

 

 

本当にご自身が変わる

 

『きっかけ』や『チャンス』が、

そこに詰まってるんですびっくり

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

わたしは 本来の自分に戻っていく

道しるべの時間が

 

とっても好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い時間をいっしょに

過ごさせて頂きました龍ラブラブ 

 

 

 

Sさま♡は最近

お友達に憧れられるそうです 

(とってもすてきラブ

 

 

 

『 もっと一緒にいたい!』

『一緒に行動させて欲しい!』

 

 

そんな風にまわりから

言われるように

なられたそうで

 

 

わたしには分かるんです

それは自然なことですOK

 

 

 

エネルギー(周波数)が変わると

引き寄せちゃうんですよ

 

 

なんでこの人が気になる?

この人と一緒にいたい

 

 

そう思える人は

エネルギー(周波数)が高いなんです

 

 

 

どんどん変わられていく

Sさまに逢えるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなうれしいLINEが

夜に届きました

 

 

 

 

(※ご本人にご了承頂いております)

 

 

 

不思議な体験ですよねびっくり

 

 

 

ご自身でわかるウインク

気づけるって

素晴らしいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素直に

感じる  

 気のせいに、しない

 

ってとっても大事なことドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんは素直に感じて

受け取ってくれるあなた様を

全力で応援📣しています

 

 

 

 



来週 9月10日

晴れ9時〜(1名のみ)


横浜駅で個人対面セッション
受けてみませんか


 

 




※特別価格
オール1,000円お値引き◎
 

 

 



お申込・問い合わせ

公式LINEからお待ちしてます

 

友だち追加 



 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



姉妹でご案内ハートハート
 

レムリア時代に

赤い龍龍に乗ってた二人が

 

宇宙と繋がる

伊勢神宮参拝ツアーをクラッカー

ご案内いたします

 

 

image

 

 

 

宇宙と繋がるむらさき音符

金運運気アップ✨

伊勢神宮参拝ツアーお願いハート

image
 

 

令和5年 9月18日(月•祝日)
一粒万倍日&大安

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

2名様限定になりますラブラブ

詳しくはこちら

ご覧ください

 

 

伊勢神宮参拝ツアー詳細&申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

くわしく

内容を↓お書きしてますドキドキ

 

 

image

 

お申込・問い合わせ

公式LINEからもお待ちしてます

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年のあなたを優しく龍が包み込む

 

空の魔法♡龍ショップ 

 

空の魔法✨龍shop

 

 

 

 


 

​エネルギー上がる赤薔薇  
龍の魔法つかい✳︎空(くう)

公式LINEクローバー

 

 

 

ポチっと押してねピンク薔薇

たまに情報や一言をお送りしてる

ゆる~い感じです下差し照れ

 

友だち追加