\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

 

 

 

  

 

 


おっはよーん照れ  

 

 

 

 

おはようございますウインク

今日は 8月8日

 

龍の日 だよ〜ラブ

 

 

 

わたしは 3年前の今日

このブログを立ち上げましたデレデレ音譜

 

 

 

セルフ龍つなぎで 龍と繋がりびっくり

龍さんが気になって気になって仕方なくて

SHINGOさんのスクールに入って

ブログを立ち上げた今日

 

 

 

あの頃はこんなにブログを続けてられるなんて

思わずとりあえず初めてました気づき

 

 

 

今はこんな風に読んでくださる方もいて

「ブログ読んだよ~」

とお声かけてくださったり

 

 

 

チーム空に入ってくださり

応援してくださる方もいてお願いキラキラ

感謝しかございません

 

 

 

自分も この3年で仕事もライフスタイルも

驚くほど変わってて

あの時の自分じゃ想像できない自分になってるチョコ

 

 

 

今日はライオンズゲート乙女のトキメキ

真っ盛りのイエローハーツ

 

2023年8月8日

image

 

 

 

ライオンズゲートとは

自分と宇宙(自分の宇宙)の道が

大きく開いているので

エネルギーが届きやすいんです^ ^

 

 

 

 

あなたは、

どうなりたいですかウインクラブラブ

改めて なりたい自分

明確にイメージしてみてねお願いキラキラ

 

 

 

image

上差しこんな写真撮ってるなんて

3年前のガチガチの

私には想像できなかったから笑い笑

 

 

 

 

 

ちなみに今朝、夜中ね笑

 

ここ最近にない、こんな足のつり方はないくらいに

右足ふくらはぎがつった泣

 

 

自分で笑えるのは、

その痛みを「手放し」でやってたところ。

この周波数を手放そうって、

もうろうとする意識の中でやってたところ笑

 

 

 

1分くらいだったんだろうか。

足は痙攣してるっぽいけど、

痛みは引いてさらに眠っていったですデレデレ

 

 

 

 

右足のふくらはぎがつる意味もあるだろうと

起きて調べてみたら、

新しく変わることへの恐怖と出ていた笑ううさぎ

 

 

 

 

仕事、人生において変化していくのが怖いと。

運命の輪がゴロンと

また変わるんだなって自分でもわかった。

 

 

 

変わることがわかってるから、

変わった(つもり)の今までの自分が

また怖いんだなぁ真顔→ナットク

 

 

 

昨日もすれ違う車のナンバーは5555が多くて。

5の数字は変化の意味。

大きく変化しますよ~の意味で。

 

 

 

校長のSHINGOさんは

いつも教えてくれてました

「怖いはGOだよ~音譜

 

image

 

 

みなさまにも

あるんだと思うんです昇天

 

 

 

変わりたい照れ

でも

変わっちゃうと

まわりはどうなっちゃうんだろう

まわりだけ

置いてっちゃうのかなって

 

 

優しいあなたなら

そう思う事、あったんじゃないかなぁ愛

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大丈夫です愛

 

 

 

 

怖がる自分を丁寧に手放し、じぶんが変わったら

自分が電波塔となり

お相手さんも心地よいなぁって

変化をしていけるからラブラブラブラブ

 

 

 

ここには

しかなくて愛飛び出すハート

 

 

強引じゃない。

自分が変わると 大切な人に

強引じゃなく

優しくしなやかに案内人になる歩く

 

 

 

 

 

 

心がけることって、何になるのかなって。

それは 今回のセミナーでも

学んだことだけど

 

 

 

とにかく

自分ってことラブラブ

 

 

 

量子力学的になるけど

 

わたしたちって

 

ただの ツブツブ(光)キラキラなんだとおもう。

あ、、ちょっといきなり

分かりづらい表現になってます

 

 

 

 

「意識」がある ツブツブ目

 

その 細やかなツブツブが集まって

わたしを創り

確かにあるのは「意識」だけでびっくり

 

 

 

ツブツブの光

例えばイルミネーションの総合意識だったら

あなたは何色に輝きたい??スター

子どもみたいな質問になるけど笑

 

 

 

その ツブツブ だったら

イルミネーションだったら笑い

どんな光で、どんな意識で輝きたいかなぁ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

めっちゃ自由

誰にも見られたり

聴かれないところで

 

 

 

 

心のキャンパスに

描いてみようよ上差し日本国旗

 

 

 

 

人間の「意識」って、すごいんだから。

「意識」したら

そのツブツブは、その色に輝く。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

逆に、手放したいものがあれば

手放す。

それもめっちゃ、大事!!

 

 

 

地球のアセンションと共に

本物の自分」であれピンクハート

 

 

 

 

 

とにかく

内なる宇宙からの応援が熱い日本国旗

ライオンズゲートの今上差し

 

 

 

image

 

自分に目を向けてラブラブ

 意識してエネルギー

感じてみてね照れラブラブ

 

 

 

 

龍さんも

そんなあなたを待ってるよ~龍

 

 

 

 

みなさんにとって

素晴らしい ライオンズゲート

実感できますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださり、
ありがとうございます照れラブラブ  

  

 

 

 

 

 

 

 

2023年のあなたを優しく龍が包み込む

 

空の魔法♡龍ショップ 

 

空の魔法✨龍shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

​エネルギー上がる赤薔薇  
龍の魔法つかい✳︎空(くう)

公式LINEクローバー

 

 

 

ポチっと押してねピンク薔薇

たまに情報や一言をお送りしてる

ゆる~い感じです下差し照れ

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

  

 


気になる事、これからの事
聴いてみたいこと、
自分の未来創造黄色い花キラキラ

 

 

 

image
 

龍と繋がり言葉を降ろす
個人セッション   
受け付けしております 
◎三重県の方は対面可
◎zoomなら、全国可
◎お顔出しが苦手な方は、お電話でもお受けします照れ

 


お問い合わせ♡ご予約こちら🌱

 

 

 

お気軽にお問い合わせ
ください照れ


 

サムネイル

 

 

 

 

 
あなたも
龍の魔法使いキラキラ
なれる講座
龍
 
 

 

SHINGOさん直伝🙌りゅ〜〜〜🐉✨

 



説明会からお越しくださいね🌱
 

 アップアップアップ

無料説明会
お申込フォーム


 

 

セッション体験ありチョキ乙女のトキメキ

お時間は40分ほどラブラブラブラブラブラブ




めちゃくちゃ綺麗な44枚カード
特別仕様の『シルバーカード』も
手に入ります流れ星

 

 

 

楽しんで未来創造するロケット
お時間をお過ごしくださいプレゼント

 

 

 

 

 

 

 ここまで読んでくださり

ありがとうございましたラブ