愛知県は蒲郡へ。ボートレースやラグーナ蒲郡など有名なスポットもありますが、、
私にとっての魅力は魚!!!


タカアシガニや、


シロカサゴにユメカサゴと豊富な深海魚!どこか沼津の戸田を思い出しますね。


超高級なアカザエビを使ったせんべい。
ここら辺ではアカザエビを推してますね。


そしてとまりんという場所でたのんだ深海鮮丼!
なんとかアカザエビが1匹乗っているという贅沢な丼です。普通では高すぎて買えないアカザエビも蒲郡なら安く食べることができるのてぜひ行ってみて!!


※おまけ
ちなみに名古屋の卸売市場で売っていたアカザエビ。キロ1万ですよ…1尾2000円くらい😱
貴族の食べ物です。

みんな蒲郡に行こう!