業者さんと何度もやり取りを重ねていて

明日ようやく契約することになりましたキラキラ


最初はフローリングとクロスが綺麗になれば、とか

和室を洋室に、とか

そのくらいしか考えていなかったけれど

だんだんとやりたいことが増えていき…


例えば


ダイニングテーブルの真上にライトを移動したい、とか(今はちょっと変な場所にある)


LANの場所を移動したい、とか


コンセントを物入れの中に増設したいとか


レンガ柄のアクセントクロスを玄関の一部分ではなくて、廊下全体まで貼ろうか、とか


リビングのテレビの背面にアクセントウォールを設置しようか、とか

(これをするのに壁の厚みが5センチ増えてしまうとのことで、やめました。)


玄関収納を新しいものに交換するのに、オーダーサイズにしないといけないので、その修正やらなんやらで、最後までかかってしまい


もう工事日まで1ヶ月を切っているけれど、大丈夫なのかな??


いよいよ明日。

リノベーションについては、ダンナさんが完全に私に任せっきりなのでアセアセ

私は責任重大です驚き汗


すごく楽しみだし

早く綺麗にならないかな〜って思うし

ワクワクするのは確かなのだけど


ドキドキあせる緊張します。

うまくいきますように。

トラブルなく、これからも長く業者さんとお付き合いできますように。