今日はダンナさんが休みを取り

車で行けるところで、どこかないかなーなんて話していて


深大寺へ行くことになりました。

お蕎麦を食べて、お寺をまわって…

隣接している植物園でバラが綺麗だとの情報をネットで知りましておねがい行ってみようかと。


ちょうど車を買い換えたこともあり、ドライブがてら行ってきました車










私は梅おろし、ダンナさんはむさしの、っていったかな?盛りだくさんアセアセ


バラもそうだけど、サツキが見頃でした






でもやっぱり、花より団子




いひひグラサン


2人で分けて食べました。


帰りに、お昼に食べたお店のお土産コーナーで、お蕎麦を買って帰りました。




天かすがついていてラッキーウインク


土曜日のお昼に食べようおねがい

お店の真似をして、かまぼこやきゅうりを添えて。


暑かったけど、やっぱり旅行気分で楽しかった。

次はどこへ行こうかな。