ウィークリーマンションは散々探しては満室、満室で


企業が長期で借りるらしく、我が家のような短期間の仮住まいはやはり、ホテルしかないか…


と昨日まで諦めていて、1ヶ月間なんとか同じホテルの同じタイプの広さの部屋を予約できていて


1日だけどうしても取れず、その日だけどこか旅行でもしようか、などと家族で話し合っていたのです。


それがっ!

ダンナさんでかした!

ダンナさん、密かにネットで調べていて、私が探して打診した物件以外のところで問い合わせしたら、なんとこちらが借りたい日程分、予約できるとのこと。


まじかー!

さすが!えらい!


なんて褒めまくり爆笑

今日、契約することができました。


ホテルは申し訳ないけどキャンセルしました。

仮住まい中は、簡単にご飯も作れるし、洗濯も乾燥もできるし、一気に自由度が広がり、便利になりました。


業者さんとの打ち合わせも、このGW中にできました。

やりたいことをさらに詰めていき、あとはフローリングや建具のメーカーのショールームで直接確認して、選定することになりました。


順調に進んでいますラブラブ