最近疲れていた私を気遣ってくれたのか!?


ダンナさんから、休暇をとって日帰りで

桜を観に行こうか、と提案してくれましたラブラブ


息子も数検の試験を控えて勉強中なので

まだ春休みではあるけれど

お誘いせずタラー夫婦で行ってきました。


通研通り?だったかな?

ダンナさん、仕事で時々通るらしくて

桜並木がすごく綺麗なんだそう


今日はあいにくの曇り、時々通り雨がある感じでしたが






この桜並木が結構な距離で続くのです。

かなり見ごたえがありましたピンクハート


そして、海岸沿いのイタリアンでランチ。













パスタもピザも信じられないくらい美味しくて。

ケーキは多分、その辺のケーキ屋さんより美味しいかキョロキョロ


こんなに美味しいイタリアンは久しぶり!!


これで1700円くらいだったかな?

金額がもっと高くても、また絶対食べに来るルンルン


大満足のランチを終え、日帰り温泉へ。




女風呂がちょうど露天風呂の方で

空が広く、気持ちよかったラブラブ


マッサージ機も久しぶりに。

家にあるといいけどね。置き場所がないアセアセ


帰りは私の運転で帰りました。


ダンナさん、いつもありがとうおねがい

こうして時々リフレッシュしながらも

毎日頑張っていこう。