来月我が家は一大イベント←大げさ
東京に二泊三日ディズニーランド、シー旅行を
計画というか


もう早々
先月から予約をいれている




それはそれは
3人とも楽しみにしているのだが



私には実は
前回の懐かしいゲームの記事にも
登場した
6つ下の
ゲーマーの弟がいるのですが←いまはちがうらしい?笑

その弟と
10年ぶり←あわなすぎだろ?普通にってレベル
に再会することに


そう
まさに
うちの旦那ちゃんは
新婚だった当初に
一度だけ会ったっきり


そして、
そして、
我が息子とは





一度も会ったことがなく←これもまたスゴイ
今回が初顔あわせ



なぜか
全然こちらには
帰ってこず


うちの母も父も
東京にいかないと会えない



そして、
私たちは
一家で東京行きが


私はまさに
昔東京で仕事をしていたのですが
20年くらいぶりに
今回東京にいくわけです。



そう
弟といえば
その10年前にあったときのさらに
5年前にも
一回帰ってきてましたが



あまりの変わりように
ビックリ‼️←どう変わったかは内緒で

やはり
あわなすぎると
変わっていますよね




でも
今回東京にいく話をライン
したら
そりゃあもう喜んで
張り切って
会いにいくよーと




なんだか
10年ぶりともなると

照れ臭いというか



何話そうとか
色々考えてしまったけど



息子は
どんな反応するだろうか


楽しみだー✴️



それはまた
来月東京旅行に行ったら
そのときのことまた、書きますね