みぃです


初渡韓2日目

一緒に行ってくれたチングが

纏めてくれてありがたい

それで満足してる私です

とりあえず今更だけどね


チマチョゴリを着て散策

コネストさんのツアー








恥ずかしいからヤダーと言ってたけど

韓国来たんだからねー

ガイドさんがとても良い方で

私達3人だけなのに

前の日にどこ回ろうか

下見してくれて

写真スポットもバッチリ👌

北村韓屋村

仁寺洞

チマチョゴリを返して

ガイドさんが教えてくれた

参鶏湯のお店へ






有名な土俗村(トソッチョン)

並んでだけどスムーズに入れて

やーホントに美味しかった!


チングがタクシー呼んでくれて

東大門南大門散策へ

いろんなお店が密集してて凄かった

お土産に買って


地下鉄で現代シティアウトレットへ

韓国語を勉強してるチングは

本屋さんへ

私はノースフェイスで

息子にアウターを購入

一階のスタンドカフェで待ち合わせ

メニューを指差して頼み

店員さん髪の毛カーラーで巻いたまま

無表情で😐

日本じゃありえない光景

ひと息ついて地下鉄で明洞へ

またまた有名な明洞餃子へ




写真なかったからコネストさんから

カルグクスが美味しかった!

マンドゥは餃子よね


そこから歩いてウルチバタン

シーグリの喫茶店




テテちゃんが飲んでた生卵のお茶は

飲む勇気は無いー


そこから歩いて予約してた

明洞花マッド汗蒸幕

ただ今夜の9時😅

サウナ2種類入って汗をかき

泥パック

真っ赤なビキニの下着姿の

おばさん?アジュモニ?が

ペンキ塗りのはけで

顔から塗り

首から一気に上半身へ

冷たいしいきなりダァーと!

叫び声にも動じず

後ろ向けと顎で言われ

またダァーと💦

チング2人の叫びを聞きながら

泥が乾くまで待ち

シャワー浴びて垢すりに

ツルツルすべるベッドに横たわり

いっぱいねーいっぱいねー

と言われ

ベッドの上をあっちこっち向きを変えながら

くまなく垢すりされ

シャンプーしながらベッドマッサージ

ヘロヘロになりながら

フェイシャルへ

物凄い力でマッサージが始まり

パックされフットマッサージをしてもらい

肌は確かにツルツルに

夜遅くだったからか

さっさと終わらせたかったのか

チングはちょっと雑にされた感で💦

物凄い体験だったわ

3人とは会って2回目なのに

こんな濃厚なはだかの付き合いを

したよねー😅

予約は早い時間で勇気のある方はぜひ


たっぷり韓国を堪能した長い2日目

2万歩歩いたわー