しょうもない弁当Instagram

再開中。笑







いよいよ、時差がひどくなりましたけど

無事に入学式を迎えました。

(だいぶ前)笑






毎年桜は散っている時期だけど
ちょうどよく咲き乱れ
とても綺麗でした。

この日は20℃越えの暖かさ。





電車ではくれぐれも寝るなよ。って

言い聞かせました。笑





無事に入学を終え、私立恒例の

校外オリエンテーション(ホテルに2泊)

も終了しました。


部活仲間の1人と同じクラスだし

同じ小学校だった女子と同じクラスだし

同じ幼稚園だった男子と同じクラスだし。

(すご)


一方、知り合いがたくさんで良かった反面

クラス女子がリア充キラキラ女子

and

男子にギラギラしてるらしく。


合わない

と、感じているようです。笑


初日にお友達になって!って

声をかけてくれたキラキラ女子と一緒に帰ろ!朝一緒にいこ!お弁当一緒に食べよ!


数日後

男子と帰るね♪って。








数日で捨てられた。



笑笑



いろんな子おって

社会勉強やねー。




妹ちゃんに関しては

お友達関係は全く心配してないですけどね。



ようやく授業も始まりました。

勉強は毎日続けてますよー。


塾に入れるつもりは当分ないので

自学するしかないしね。


入学したらまたすぐ大学受験!

言われて萎える件。


お腹いっぱいだっつうの。😛




今日もありがとう!

1日笑顔が続きますように。


にこにこ。