最近、陸部の男子も毎朝朝練してるという情報を仕入れてきた妹ちゃん。


朝は3.5km〜5.5kmのジョグのみです。



一緒に行こう♪ってお願いして

朝、一緒に走ってます。


あー、腰痛、ひざ爆笑母さん

楽チンチンでありがたや。



ただ、気がかりなことは

彼には彼女がいて(陸部の妹ちゃんの友達)

彼女は嫌じゃないかな?って




おばさん勝手に心配してます。

高校生なら揉めてる案件だよね?笑







春からの妹ちゃん弁当が

苦痛でしょうがない!今日この頃ですが



Annieがどうなろうがきっと

彼もこの家から通う限り弁当でしょ?



はっきり申しまして、弁当

一個も二個も変わらないよ。


って、誰がいいました?💢

(誰も言ってない)



あたしには

一個と二個は、はるかに違います!



要は家族の朝昼晩

全てを作る。

というこの重みったら

あーた!





ま、妹ちゃんは陽キャだしさ(関係ある?)

学食に週五くらいお願いしよ♪

(週六弁当いる)

と、思っていたらですよ?













陸上長距離女子

学食禁止

ってなーにーー!!



悲報中の悲報!






理由は

  • カロリーオーバー
  • 添加物などの問題
  • アスリートメニューない


いやいや、、
あたしが作ったお弁当の方がよっぽど体に悪い!

うん、自信しかないから。





もう、添加物まみれでも
惣菜詰めるほかないわな。
(本末転倒)



作り置き?
できないできない。
もう夕方にはあたいねHPは2くらいやねん。

最近、Amazonで朝一配達してもらう。
朝なら切っとこ、くらいの元気はある。
ただし、休みの日限定。

朝活大事!






あーあ、

弁当箱10個くらい買って

モチベあげるかな。

↑やりかねん。







さ、今日も元気に頑張るよー。

皆さまいつもありがとう✨

にこにこいくよー!