先日はほんまの東京20℃。

暖かさ半端ない。


今日の天気うんちくを話す時

妹ちゃん必ず聞く


それは東京の天気で

大丈夫ですかぁ?




大丈夫だぁ。☺︎





入試願書大作戦で1人ヤキモキしていた裏に
もう1人ヤキモキしていた方がおられる。

それは顧問。




駅伝があったのだー😭



解熱した後に胃腸障害に陥り
走るどころか起き上がれない妹ちゃん。




固形物はもちろん、ほとんど飲まず食わず
しかし、足だけは元気。w


とりあえず、当日も絶飲食のまま
責任感だけで、2km完走しました。



皆んなに迷惑をかけてしまった事反省です!
チームは優勝できて良かったです。

1区を走ったんですが

競技場をでて、外のコースを走って

競技場に戻ってくるんですが

もうわしは戻ってくることを必死に祈りましたよ。


1区で戻ってこなかったら、チームメイト走れないじゃないですか!笑

そうそりゃそりゃ、皆さまに顔向けできん!

そして、自業自得とはいえ

こんな状態で出場すると決めた

妹ちゃんもたたえたい。笑


顧問に事前に状態は話していて

当日、状態をみて出場するか

顧問が決めることになっていて


出ることはないだろうな。

めっちゃ顔青白いし。

前日まで寝たきりよ?笑


と思ったんで

出るって分かってビックリしました。

(補欠は短距離で2kmの練習は一回もしていない。笑)





体重は3キロ減り35キロ台。

やっと最近、38キロ台に戻ってきました。

太るのが大変で、まずは40キロ目指して

頑張っています。





最近は1日に10km以上走ることが多いので

プロテイン、ホエイをプラスしました。

乳糖不耐症なので対策されたものを。

プロテインは、甘味とかない、プロテインのみ。

甘味は市販のココアをプラス。


プロテインはめっちゃとけないけど

泡たたないので、泡立て器でメタクソに

かき混ぜて作ってます。笑




食欲はあって、ちゃんと食べてるんだけど

吸収しない。もう少しお年頃になったら

お肉もつくのかな?


あたしが1番体重増えたのは

高校生だった気がします。


常にお腹減っていたっけね。

遠い記憶。




中学最後の駅伝まであと少し。

体調管理第一に過ごさなくては!w

有終の美を飾りたいね。







今日も

ありがとうございました!


今日もいい日。

明日も頑張るよ。



にこにこ。