最近、お天気頭痛続きのしずくです。
皆さま、Merry Xmas✨遅



あっという間に過ぎ去りましたね。




妹ちゃんと一緒に
銀座にケーキ買いに行きました。
学校終わり、部活前の空き時間で。




東京駅や銀座は人がたくさんだけど
ケーキ屋さんもいっぱいあるから
絶対予約なしでも買えます。笑



銀座MITSUKOSHIで見つけました。

4500円くらい。

美味しかった。


ボケ写真しかない悲劇



ご飯は、リクエストで
SUKIYAKI〜
写真忘れましたー。




プレゼント

朝、ハッと気付き起きて並べました。笑



妹ちゃんがサンタさんに

お手紙を書かなかったので

親からのプレゼントのみでした。

(らつきー)




写真撮り忘れたけど

アンテプリマのパンダ財布とか


名前入りのオリジナルの雑貨や

レスポールサックのポーチ




SNOOPYの文房具など

プレゼントしました。






Annieにはお財布を。


何欲しいとか言わないで、

いつもあたしの好みをおしつけてまーす。

妹ちゃんと違ってすぐ使うってことは

絶対ない子でーす。

寝かせる派。笑






おじいちゃんおばあちゃんからも

いただいてありがとう。



冬季講習で8万弱。(これは受ける)


お正月特訓、直前特訓、難関特訓15万。

(こちらはキャンセル)


やばいよね、お金払って解決したかった。

今、軌道から外れてみると


めっちゃいい

かも🦆



笑笑



ただし、陸上の練習がかなり辛く

毎日、死ぬように寝入ってます。


やはり全く違いますね。

中学の練習とは桁違いです。

明日でとりあえず陸上も塾も

お正月休みです。


あたしはもう少し仕事に行きます。



(書けなかったらいやなので念のため)笑

ちょっと早いですが

1年間ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくね✨







にこにこ。