14才の妹ちゃん。


お年頃女子の年齢でありながら
あまり色恋トークはでてこない。





異性トークの多くが
ちょっとA君の距離が近い。

とか、自分のテリトリーに入られることが
いやな発言が多い。


今までA君、B君、C君、
何人かのジェントルマン達の
距離感の苦情があった。

(ボディタッチしてくるとか、フリーの席に座る時、いっぱい空いてるのに自分の隣に座るとか、妹ちゃんが何か書いてる時顔を寄せてきて何書いてるのかみてくるとか、視線を感じてみるといつもこっちみてる。細々、諸々と)





ようは
妹ちゃんに好意はないからちょっと違うけど
蛙化現象みたいな。
好かれると嫌いになるみたいなさ。





あたしは諸々の話を聞いても
別に妹ちゃんにだけしてるんじゃなくてその子がただフレンドリーなだけじゃない?
と、思うし
特別な理由なんてないんじゃない?
(自分、好かれてる設定勘違い説)

って言うんだけど



いいんや!ママは見てないから
わからないけど
めっちゃねちっこいねん!

ボディタッチ激しいんだからー!!


と。


その中には
後に妹ちゃんに告白してくれた子もいたから
あながち間違えでもないこともないけど
妹ちゃんが男っぽいから
友達感覚じゃないかと思うこともしばしば。





で、また最近
この蛙化現象が再燃してまして。



ちょっなんかD君
めっちゃ距離近いねん!



また始まった。笑



もう、あーだこーだ
めっちゃ話しかけてくる。
ずっと視線を感じてやだー。
とにかく距離が近い!!
毎日行動見られて、行くとこ行くとこ
着いてくるー!!

と、お怒り気味。



その話を聞いてまーた始まったと思っていた
今日このごろ。


先日
妹ちゃんが






ちょっ、D君に彼女がいた。
しかもバリバリのラブラブ。







なんか、振られた的な。笑


蛙化つーか、好かれてなかったつーか。

久々爆死しそうになったわ。





いや、彼女が居ながら

あの距離感は逆にやばいから。

と、まだ認めない。笑



男友達が多い妹ちゃんだけど

ちょっとモテ勘違いが激しくて笑えます。








妹ちゃん、ものもらい

2日くらいで良くなりました。


あたしの耳もこれ、効きましたー。

一応、アレルギー薬飲んでますが

こちら良く効きましたね。


傷がすでについてるとちょっとしみます。

メンソールやエタノールでしょうかね。

秋のアレルギーはまだまだ落ち着かないかな。

寒暖差アレルギーも気をつけないといけませんね。






今日もありがとう。



にこにこ