若者時代さ
あまりジャニーズ達に
青春捧げてこなかったんだよね。


なんていうの?神々しすぎて。



なんか、全面に輝き満ちてるでしょ?
全力で美形だったりするでしょ?

なんか恐れ多くて
しずく少女には響かなかったのね。






でも時は光GENJIの大ブーム!



誰のファン??透明な下敷きに
雑誌切り抜き自慢大会!!





ねえねえ、しずくちゃん!!
見てみて!!かーくん!ヤバイよね!!
ちょーかっけーべ!!(べ!)



、しずくちゃん、誰推し?

しずく少女、全力で考える。

ファンではない。なんてKYよ。

?誰が正解?
同じ推しがいい?違う推しがいい?





よーし!













かーくんだぉ❤️










やめて!かーくんは渡さない!!



















いつでも乙女心はガラスの十代w






姉が音楽好きでね
その影響で
色んな曲を聴いていたよ。



あ、思い出した!
ジャニーズでも男闘呼組の曲は好きだった!!
しょうじくんの歌声、かっこよかった!



今も音楽漬けの毎日です。










最近妹ちゃん
あたし、霊感あるかも、、、

なんか見えるの。泣







これ。ですか??


あなたが
ずっとおきっぱなしの
校帽だけど?   






違う違う!
白いものがすっと見えてすっと消えるの。










あぁ、それ



何それ?

物を大切にしない子に出てくるんだよ。
ものが入っていた場所がその子のお家なんだよ。妹ちゃんもお家で寝たいでしょ?

物さんだってお家で寝たいのに、違う場所で寝なきゃいけないの可愛そうだよね。



は〜い!お家に戻してあげる!




幼児さんレベルでごめんなさいね。





家中、ロビJr.を抱っこして歩いてます。
お化けさん、ほんとに居ないといいけど。笑
アーメン。