Show time / 安室奈美恵 | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





心を奪いたい、踊ってね手の平の舞台で
覚悟はAre you ready??

あなたを壊したい、嘘ついてごめんね
スリルが好きなの 

1, 2, Watch me hey







ショータイム(*´•∀• `* )/ンバッ
ブログ更新を怠けまくってるドM気質な
少年が記事を書きますヨット( ̄▽ ̄)



見事股間にシューーートですね
こちら去年の今頃でしょう。えぇ




とまぁ事務局実習。
学校の変なカリキュラムで
朝の8時から夕方の5時半まで働いて
老化が進んだ気がするわよゲロー



社会人なるよりか学生のまま
股間でキャッチャーしていたくなった。




そんな実習でも思い出に残ってるのは
事務局の方にゲボ君って言われたことだね




いや、私イボでもゲボでもなく
宜保です。ウ冠の方の宜保です♡



ふぅ。沖縄は少し寒いです((ダカラナニ))







とまぁたまたま高校生の
インターンもあって一緒に実習。



この子達、8時から出勤してるのね。
僕はギリギリの8時20分に出勤したのね。



高校生より怠けてる二十歳ヤバいなー
って心のどこかで思いました♡



そして事務局実習にて注意されたこと


一人称(自分のこと言いたい時)に
僕、とか私、じゃなくて
「りゅやさー」とか「りゅやの」って言うのね



「宜保さんすごい子供っぽい」
と、言われました(´꒳`*)ドヤァ



私ってば販売職だけど
大丈夫かな?怖いねゲローゲロー



うん。くだらないから最後に
高校生のことまた出すけどさー



高校生がインターシップ終わりの時の
挨拶するやん?まぁ立場的に先輩だから
感謝されるのかな〜思ってたのね
((高校生と割と仲良くしてた))



高校生俺のことなんて思ってたと思う?



弟子。


私のことをね、弟子。って言ったの



17歳に見下されてたこと
終わった頃に知ったわ。あーめん



ぐへ。それほど親しみやすかったのね
そーよね。きっと好かれすぎて
距離感壊れてたのよあの子(震え声)



そんな感じで事務局実習は
楽しいこともあったけど苦しかったので
僕は朝からの仕事はやりません((結論))






上から13歳
18歳、20歳


ナルシストかもしれないけど
普通に可愛くない?写真集作れる?



最後に関してはうんこ座りしてるけど
iPhoneの一眼レフ効果で消されてるの
とてもiPhone x欲しくなった((関係ない))



とまぁなんで昔の写メ載せるかって?
僕の使ってる今のスマホ(Xperia)
新しくして三台目だからさー?



11月10日にNEW Xperia 購入
夜に充電器を刺したら再起動しだす。

何度も電源落ちるから
すごいエコ機能だったよ。アホ




てことで11月17日に初期不良で
新品に交換してもらったのよねー


まぁここまでは許せる。




寝る前に充電器さしたら
また再起動してらぁwww


て、ことで。また初期不良交換ゲロー



んで今が三台目なのね
3代目Xperia。てきな


ビックリするくらいおもしろくない(白目)




まぁもちろん三台目も
再起動したんだよねー


うん。文書だと伝わらないと思うけど
なかなか笑える話だよね(・_・)💢



ちなみに今は治ったんだけど



治った理由。SONYの
ソフトウェアアップデートで治った。




スマホ変えまくって
データ狂ってるし
何より店員さんに
「またこいつ来たよ」
って思われた立場返して
     ((切実に))






んでイライラ話はおわりーの
友人の誕生会の話でも書こうかしらね。




ケーキの恐ろしさから
ある意味物語ってるけど←



ひろかたんと遊び始めて3年
でもTwitterでは高1から知ってた。
というカオスな仲良しなの( ̄▽ ̄)



彼氏充しすぎてる主人公の
誕生会をした末路はこんな感じすね





水飴かけてーの
焼きそばソースかけたり。




異臭しかしない(遠い目)



とまぁそんな感じでひろかたん
毎年汚されてるイメージよなww



水飴パワーで髪の毛ベトベトから
ツヤツヤなってたわ、すごかた(爆)



旗とかよく見てみて




“呪”って書いてるから
          (爆笑)



うん。ひろかたん祝・二十歳ですた真顔






んーで、彼女さんとリア充日記。
話変わるの早いとかゆーな、ごめんて。



てか産まれて初。と言っていいほど
彼女に金かけた日がきますた((ドヤ



内定祝いやってなくて
それのプレゼントしたんだけど
あげるのを考えるってわくわくやね




ドキドキわくわくの分だけ
金飛んでったけど。あーめん




とゆーのは嘘で喜んで貰えたからよしおww
んでね、彼女さんママのbirthdayとして
でっかい犬さんの人形あげたんだけど...





俺も等身大並みの
でかい人形ほしい
     ((切実に))


あるよね、なんかでかいやつ。
モフってしたいんよ




あー彼女のおっぱいが最近
でかくなってる気する酔っ払い((唐突 








最後に福岡に行ったお話ニヤニヤ



記事長くてごめんて
たまりに溜まってるんだ吐かせて♡




とりあえず、福岡の先輩社員可愛すぎて
ダーツもダーツどころじゃなくて
ビリになったよね((関係ない))



髪といい香りといいドストライク...




うん。あれよ、彼女とは別感で
アイドル感覚で好きになりました
あの人に契約されたくなった((何を))




とまぁ前置き長さにビックりだけど
懇親会ダーツしに行ったのだが
ビリになって終わりました

↑↑↑こっちが本題ね(爆笑)




ちなみにあかいけ君は見事1位で
GODIVAのチョコもらってたから 
会社の金持ちさを知れましたw






んーで、二次会。



仲良くなるスピードだよな
            (震え声)



みんな懇親会で初めて話して
酔っ払って居酒屋に流れてーの
俺のわがままイルミ巡りにいったの。



学童クラブかよ(震え
仲良くなれすぎかよ(震え



寒さとこの子達の親切さに
西野カナなったよね(´・_・`)



てかちょっとキュンキュンしたこと言わせて



福岡の天神歩いてたんだけど
あそこ夜は飲み屋街になってるのね



キャッチ捕まりすぎて進めない((切実に))



てことで僕をキャッチから守ってくれた
人達に恋しそうになりました♡




実際キャッチから守られただけで
好きになるとか尻軽にも程がある((笑顔







んまぁ、仲良しが一番やね( ̄▽ ̄)
プリもちゃっかり撮っちゃって♪



ちなみに俺が一番年下なんだけどww
歳下のくせしてワガママしか言わんから
僕みたいなの同期にいたら一番に
いじめる自信あるわなwww



青春しながらも社会人に
近づいてると思うとこわいわ〜



半年後にはこのメンツで
どう成長してるか楽しみよね。



今は二十歳のくせにプリで
「チャリで来た卍」とかやってるけど
来年の今頃はお店の入口でスーツ来て
「いらっしゃいませ〜」してると思うと
想像出来なさすぎて恐ろしいわ←



うん。楽しみまくって頑張ろw






てか純粋に福岡、1泊2日は短すぎ。
学校上だから仕方ないけどさ(笑)



二日目はなんと観光に付き合ってくれる
ってことで福岡組が来てくれたよね




うん。だから仲良すぎか(照)


あかいけ君の顔みてごらん
驚きすぎて目閉じてるから



爆笑、本当はラーメンが辛すぎーの
いきなり写メったからこうなる(笑)



おかげさまでラーメンも美味かったし
お土産もたくさん買えたからね〜



約8000円分のお土産←



福岡のフレンドからは
「恥ずかしいやめて」と言われましたww


ぐへ、たくさんの土産持って空港まで
送ってくれた2人には感謝祭りすね酔っ払い




うん。おら、福岡楽しかっただぁ
福岡のやつら全員好きだべさぁ




と、変ななまりが出そうなほど
愛してますびっくりだね((唐突))



福岡1月31日にも2泊3日で
また行ってきます((笑顔))





てことで最後に下が那覇の写メで
上が福岡の写メね。



那覇は点々してて
福岡は列上になってるイメージ←



なにはともあれ会社の人が言う
「横の繋がりを大切に」
っていう言葉、割と好き。



まだどんな会社とかきつさ知らんけど
この会社はきっといい会社です。



ってことでしつこいけど5分で
作った動画でおっしまいまい(照)



福岡でも友人できたし今度は
どんどん北上してこっかな((アホ








ばいびろん( ̄▽ ̄)




これが No.1 運命の It’s Showtime
(We live it up yeah we live it up)

まさに Wonderland 最高の It’s Showtime
(We never stop no we never stop)

本気を見せてあげる私たちの Brave pride
誰にも譲れないの私たちの Great pride