MY All / 浜崎あゆみ | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは
正直言えないけどいつでも

つらい夜やりきれない思いをした日々も
正直あったけれどいつでも

ひとりじゃなかったから






ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
お、ひ、さ、し、ぶ、り!!!



最近アクセスが1桁とかになって
少し落ち込んだRYUです☆ミ



内定もらって調子にのりにのって
のりまくって顔面はニキビだらけデス♡



いや本当に顔のコンディションが悪くて
そろそろ顔面ハローウィンなのよ(震え)




とまぁハローウィン近づいてきてますが
私の東京旅行編を書きましょしょしょ






はい飛行機乗るー!!!
ホテルつくー!!!
AV見るー!!!



「カードを挿入して下さい」



的なね。あーめん
友達(ak君としよう)と内定もらったから
これからずっと一緒なの♡




ズッ友てきなやつなのよ私たち☆
よこちんも見られる仲よ(白目)



とまぁおいといてAV見ようしたら
それ専用のカード買うんだね初耳よ。



ラブホとビジネスホテルの違いはそこだな
AVか見れるか見れないかなんだな




まぁ純粋に男2人がAV見て
何が始まるかとか想像したら
ズッ友☆とかやってられないよね((真顔




「内〇式、前夜限りの運動会」
、、、ありそうじゃね(遠い目)







はーい(」宜)」スカーイ!(/宜)/ハーイ!
こちら内定式にて日付かわります。


めっちゃ人混み(震え声)


ちなみにこの中で沖縄は5名
少し超えるかな〜くらい(´・ω・`)



ちなみにどこの会社か。というと
大手商社あるひとつの子会社〜


完全週休二日制
朝9時に起きて9時30分出勤
賞与あり、残業代完全支払い


なにより内地に行ける((ドヤ



本当に望んでた会社よね(///_///)
会社4社落ちたけど、、、



本当に長い道のりやったニヤニヤニヤニヤ
感謝、なんならここも1回落ちてるけど
まさに拾われた的なやつだから///


うん。うん、うん!
オロナミンCもかわいいよねニヤリ



原材料︰社員からの愛情
保存方法︰空きびんは大切に♡



もうね、どストライク卍
“♡”ついてるとことかじわったよねww



うん。とてもとても頑張りたい思いますた





そしてホテルの消耗品に
いいことばっか書いてて響いた〜


言葉に責任を持つことは重要よ。



俺は絶対あの理不尽な会社と
張り合って指さして笑ってやる(笑)



ちょっと愚痴るとね♡


専門学生や短大生をバカにして
「社会人なる前から勉強は大事だよ」
とか二流大学のくせにうっさいねん

その割に働くにあたって給料と残業聞いたら
「残業代は今経営が赤字だからでない」
「給料に見込み残業として入ってるし
                 みんなは推進して勉強をしてる」
だってよ。どんだけ都合がいいんだか(笑)

しかもTwitterのフォロワーさんが内定貰ってて
その子に「バイトしても落とした男の子いるから」
とかゆって。いかにもここは特別ですよー的なね

やり方汚いし2ヶ月も時間の無駄だった
正直生まれて初めて努力を無駄にされたかも

しかも「会社のルールで悪口はダメ」とか
笑ったよね、従業員は学生の声を無視
課長は挨拶も自己紹介もない

そんな会社に「悪口言うな」なんて
理不尽にも程がある、まるで社会のゴミ

“落ちたから”とかの僻みに聞こえるかもだけど
この会社だけは本当に落ちて感謝してる

4社受けて落ちて悔しいと思ったのは1社だけ
そこは“学生”として“一人の人”として見てくれたよね

会社の利益にだけなるような人をとる所なんて
内定もらった所で生き地獄
自分の意見を曲げてまでは働きたくない

それと別で今のところは俺が頭悪くても
「2週間勉強して頑張ってみて!
   君なら出来ると思うからチャレンジしてみて」
って言ってくれて案の定とってくれた

内定式では
「内定おめでとう。後は研修頑張りながらも
  学生を満喫しなさい。楽しみなさい
   友達をいっぱい作っときなさい」
って言ってくれた、素敵な会社よね(笑)

ここはきっと自分の意見を相手に合わせて
頑張れる気がしたよ。って話でした!!!



まぁそんな感じでホテルでは
あかいけ君すぐ寝ちゃうから寂しかた♡



寝言で

あかいけ君(寝てる)
「俺のパソコン。ID、これ。ねぇ
   伝わってる?もうわからん」

「どうしたの?」

あかいけ君
「ん?知らん寝る。ス-ス-」



寝てたくせに勝手に起きて
勝手に寝られたからね。ガッデム



まぁ1番仲いい大切な同期なるでしょうニヤニヤ





んーで、東京就活編はおちまい♡
これにて私の病み期は終了((タブン



那覇祭りいきーの愛しのハニーと
インスタ映え目指して電球ソーダ購入。



2枚目は綺麗でしょ?
1枚目は何伝えたいと思う?




電球に水入れたところで
本当ただの電球なったよね



うん。花火は我ららしく美しかったわよ真顔






てことで映えない電球とプリ(・∀・)



Twitterにて正論言われて2人爆笑ww

バカップルかよ私たち。笑顔
幸せだな〜とか思った((ボソ




てか彼女のみれい君も成長してるし♡
特に夜とか(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ最近(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



うん。なんでもないよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちょっとお口でイキそうになったとか
新食感味わったって話よ((下ネタ))殴殴




ところで精〇ってどんな味なのか
彼女に飲ませる前に自分で飲んでみよ
              (( 満面の笑み ))






んーで、内定もらったし髪そめ〜
1枚目はじわって2枚目はそめそめ〜



なんか俺パンツ
ハイテマセンヨ。じらーだな(照)



まぁ萎えてる時はほんと粗チンなので
脱ぐ時を半〇起するようにしましょ
           ((意味不明な説明))







んで染めて暗めの色がよかったけど
見事に失敗してドングリみたいなりました。




又はピクミン。




以上(´・ω・`)ジ、エンド






そしてそしてそしてそーしーて
内地からぴろまたん帰ってきてたり。



○○とセッセセしたらしい。
○○は想像に任すけども猿とか
猫ではないからそこだけ安心してね(照)



まぁヒントを言うとするなら
大人の危ない恋愛ごっこ♡キャッ///



うん。てかぴろまたん髪型がトノォに
なってて素直にかっこよかたでっすニヤリ



あと体がゴツゴツしてて羨ましく思た。
僕の体はいつマッチョに
なるんでしょうかね!!!!!



あー、めん(´・ω・`)



駅弁セッセセしてみてぇ((できない))






はい。(」宜)」スカーイ!(/宜)/ハーイ!
まぁ長くなったがいろんな人に支えられ
無事内定もらったし後は愛しき彼女だけ♡



一番に応援してやりたい、てかするよね
傷つかず苦しまずとおってほしいな。
いい所についてほしいな真顔


その心は?


彼女のヒモになりたい
    (( 切実な悩み ))


爆笑、半分は冗談です☆ミ



まぁでも本当に自慢の彼女だし
学業もバイトも俺のことまでも尽くし
頑張ってくれるから愛しさが増すんやっ



喜ばせるより、嫌がることをしない方が長続きする



俺の彼女の場合
俺を喜ばせてくれるし、嫌がる事どころか
好きなことばっかしてくれるんだがね。



幸せな人と付き合えてるな〜と、感心真顔
てことで就活を頑張って欲しいですた!




なぜなら?



私は彼女のヒモになりたい。
     (( 満面の笑みで ))



以上。愛してるぜマイハニー
てことでこれにて終了ね♡爆笑






あばね(・∀・)スキッ




あなたの笑顔が見える
愛おしくて、まぶしくて
その笑顔が見たくて今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい、そんな無償の愛情を
全身で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて、消えなくて
そんな夢を見て欲しい

それが僕の願いです